FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。ななこ
【ななこ】18歳。人懐っこい笑顔の可愛らしい男の娘。男性経験はほとんどないというななこちゃんだか責められると興奮してしまうというドMの変態男の娘。キスしただけで【ななこ】ちゃんのおちんちんはフル勃起で相手のおちんちんにむしゃぶりついて自分のおちんちんをシコシコしちゃうほど。ケツマンコをピストンされてもおちんちんから手を離さないほどの痴態をさらけ出す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 男の娘でも惚れました??
    喋っている時とHの時の表情が変わるギャップが興奮した。 少しいじめてみたくなる様なキャラクター、最高です。 男の娘でも抱いてみたくなる様な作品でした
  • SNSで注目してた可愛い女装男子。
    SNSで発見して可愛いなと見ていた。女装・オトコの娘ものは今まで興味がなかったがSNSの可愛さから遂に手を出してしまった。SNSはどうせ加工だろうとあまり期待していなかったが、そのままじゃないか!反応も可愛くて良かった。お尻が荒れてたのが残念だったが購入して良かった。ぜひ次回作も見てみたい。