FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ていねいな暮らし、ていねいなセックス。無印な女の子。AV debut 宮森みすず
普段の暮らしを丁寧に過ごす雑貨屋店員みすず。性欲が無さそう、純粋そうと思われがちだが、本当は自分のエッチな姿をさらけ出したいと強く望むとってもムッツリな女の子。彼氏が2年おらず欲求不満が重なり…元々興味があったAVの世界に思い切ってやってきた。SEXになると全身を赤く染めながら性欲を爆発させる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • みすずさんとのご縁に感謝
    本当に素敵な女優さんです。 透明感、清潔感、清楚感、誠実さ、謙虚さ.....どれをみても性格が良さそうな印象です。 僕自身はソフトM男なので、こんな女性が痴女になって誘惑してくれたり 淫語を頂きながら変態ちんぽをほっぺたにぺちぺち 画面越しから匂いが伝わりそうなリップクリームや口紅を塗る仕草の後に 変態ちんぽをジュポジュポされたりするようなシチュエーションでぜひ観てみたくなります。 きっとみすずさんの虜になると思います。 あくまで演技としての痴女ですし、こういう素晴らしい女性にそんなことをさせると すごく背徳感で頭がいっぱいになりますが、 もしみすずさんが興味があれば、ぜひそんな作風で癒されたら本当に本当に嬉しいです。 作品の監督が秋山メメさんとのことで、 秋山さんだとVR作品でよく目にする監督さんですが、 僕はどうしてもDVD派で、秋山さんのVRでの作品をDVDでも観てみたいと いつももどかしい思いをして下半身もうずいて我慢汁がにじみ出ていました。 みすずさんのイメージはこのままで、一方で作品ではみすずさんが積極的な作品を お願いしたいです。 もちろんまだデビューしたばかりなので、温かく画面越しからこっそり応援しています。
  • 透明感がたまらなく興奮
    みすずさんの透明感が半端なく、何処にでもいそうだが居ない感じが堪らなく興奮します。
  • 愛らしい
    みすずさんは、特別に美人でもスタイルがいいというわけでもありませんが、笑顔が可愛い愛らしい女の子ですね。 プレイの内容もデビュー作ということもあってか、そこまでハードなものはありませんが、 回数を重ねるごとに、どんどん快楽に没入していく様子を感じて、興奮させてくれます。 AVは過剰な演出が全てではないと、改めて感じさせてくれた作品でした。
  • 普通のお姉様が、実は・・。
    最初に驚いたのは、秋山メメ監督って VR 専門の監督だと思っていたからだ。だから、普通の作品をどう撮るかという興味が大きかった。SEXシーンに、その特徴がズバリ見えた。藍井さん・武田さん・鮫島さんの肉棒が、膣口に当てられて、ズブリと最深部までインサートされる、正に、その瞬間を見せてくれた。素晴らしい、興奮する、この瞬間が大好きだ! 後になっちゃったけれど、宮森みすずさんは、パケ写通り、特にセクシーでもないし、顔も普段その辺りで出会いそうなお姉様だ。恐らく秋山メメ監督でなかったら、購入しなかったと思う。メメ監督の演出で、みすずさんがどんどん興奮していき、目つきが変わっちゃって、ほんのり赤味がかかってきて、妖艶さが露わになっちゃうんだ。 メメ監督、普通の作品を、もっともっと手がけて下さい!
  • 私の目を奪う美しい毛並みのナチュラル陰毛 
    素人系の無名の女優なのかな、雑貨屋店員と称するみすずさん。真面目そうだけど、彼氏いない歴2年で、色白の頬を染めて「エッチに興味があります」…いいねぇ。性欲を持て余してAV撮影に応じてくれたくらいだから、エッチな本性は人並み以上という大歓迎の女性。どこにでもいそうな親近感ある素朴な容姿で、スレンダーな美微乳もさることながら、私の目を奪ったのは美しい毛並みのナチュラルな陰毛。髪質と一緒の直毛系で上質なヘアです。しかも手を入れていないので、大陰唇からぴんくの美肛周りまで生えそぼるマイクロ秘毛が現存する理想の陰部。これですよ、観たいのは…女体の原風景。理想に近い生え具合ですね。相当の割合いを占めるもっさり密林やごわごわ剛毛の女性は、他人には見せたくないだろうから処理しちゃうのかなぁ。みすずちゃん、自信をもっていいよ。次作でも、もっともっとエッチなありのままの姿を魅せて欲しいなぁ。ちなみに私、街中や地下鉄で見かける若く綺麗な女性のうなじの後れ毛から、ある程度毛深さを想定し、目にすることは叶わない陰部のヘアはこんな毛質で、毛深さもこのくらいじゃないかなぁ・・などと想像して股間を膨らませております。
  • ヤりマン娘の私生活のsexを見てる様。
    普通に可愛い娘で、特におっぱいがデカい訳でも無く、地味で可愛いい普通の女の子がメス化して喘いでます。ビラは相当ま○こを使用しているらしく、真っ黒です。なんか照れながらsexしてますが、フ○ラはかなり奥まで咥えるし、相当なドスケベですね。次作でどこまで淫乱になっているか楽しみな娘です。
  • 素朴、ナチュラル
    普通のJD風のおとなしそうな21歳、ちょっとシャクれたアゴですが、女子プロゴルフ稲見○寧さん似。 笑顔が可愛く、週4・5オナの性欲強め女子。 1年Hしてなく欲求不満でAV出演。 すずさんの緊張感で、新しい彼氏との初めてのセッ○スという感じです。
  • 普通の女の子って感じ。
    蓋開けると、普通の女の子だけどドスケベなんだなぁ(笑) アンダーヘアが濃いね。ちなみにおマンコがイヤらしすぎます。 マンビラ黒くピンク色がハッキリとコントラスト良すぎ(笑)