FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 147 8頭身本物グラビアAVデビュー解禁!! 白峰ミウ
現役グラビアアイドル・白峰ミウちゃんが決意のAVデビュー!Fカップ8頭身と抜群のエロスタイル!「人前でセックスするなんて考えたこともなかったです…」おっぱい・くびれ・お尻すべてが桁違いにエロく、一般人とは全く違うグラドルの選ばれた神BODYセックスはここまでエロいのかと驚かされっぱなし。美形顔!高身長!脚線美!完成形の究極スタイル!!すごいぞ、次世代AVスターの圧倒的プロポーションSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 97(10件のコメント)
  • この舌づかいは、ヤバい
    鳴り物入りでアイポケからデビューしただけの事はありますね。スタイルバツグン、色白でオッパイも大きく張りがある。ミウちゃんは、もう、完全に根スケですね。あの長い舌でフェラされたら、大抵はやられます。下の口の締まり具合も良さげです。男優の極太チンコを押し返すようにズブズブと入っておりました。23歳にして、出来上がっております。今まで、どれだけの歳上男に仕込まれた事でしょう。あのテクニックからみて、次の作品からは痴女系に流れて行くとみました。中年おじ様との淫乱唾液ベトベトコースを得て、高級ソープ嬢役が1つの流れですかね?今から楽しみなお嬢ちゃんです。5~6作アイポケで契約が終われば、直ぐに移籍してステージを上げていく事でしょう。3年30作コースですね。OL役に若妻シリーズまで、色々とこなしていくのが今から楽しみです。このデビュー作は必見です。余裕の3Pまで、一気に観させます。飽きたりません。騎乗位での尻の振りが半端ありません。また、新たなAVスターの誕生を予感させます。お見逃しなく(宣伝みたいになっちゃった)
  • スタイル、美貌秀逸
    デビュー作としては素晴らしい、願わくば全編顔射が良かったが今後の期待を込め星5にしました。キスする時の舌だしやフェラ顔に興奮した。容姿は乃木坂のい〇ちゃんをハーフにした感じ
  • 驚異の新人
    とても新人とは思えないほどの出来。緊張するとはいいつも事が始まれば、そんな素振りは一切見せず、突かれながらガンガン喘ぎ声は出すし、エッチ中に笑顔が多く本当に楽しんでる感じがした。特にフェラチオは舐め方や仕草が超エロい。
  • 今後の作品が楽しみ
    鼻と頬がパケ写より若干もっさりとしており、写真より子供っぽい雰囲気があるが、十分にかわいいレベル。スタイルが良く、ハーフっぽい顔立ちで、肌も白い。舌が長く、顔も良いのでフェラものとか良さそう。
  • 長身色白美巨乳新人降臨!
    8頭身の長身に色白美巨乳でアイポケ専属らしいクソ美人のミウさんデビュー作 終始緊張しておりますが、SEXとなるとしみけんのお願いにも嫌な顔せずなんでもしてくれるとてもデビュー女優でも今後成長するだろうってわかる印象です。 とても敏感かつ感度の良い素晴らしい体の持ち主で見てみて気持ちのいいってことがわかり演技よりもほんとに感じてるってのがめちゃくちゃいいです! なによりお掃除フェラがとても丁寧なのがいいですね、キスも舌をねっとり絡ませるあたりAVの見るユーザーが求めてるものがわかってると思います。 舌の動きがエロくて可愛いミウさんのフェラチオ特化作品楽しみにしてます。 今後の作品が楽しみな女優さんです! しみけんパートは最初から見た方がいいです!セルフちんぐり返ししてアナルで喋ってるしみけんがシュールでくそ爆笑できますよ。
  • 申し分のないデビュー作
    顔立ちはパケから受ける印象より少し洋風か。 170cmの高長身は男優と並べば実感するが、引き締まった体形で手足が長く顔が小さいので、デカい女という印象は受けない。 胸も程よいサイズ感で、ダランとしないバランスを保っている。 男優に触れられると「はぁんっ……」と吐息混じりの声をだし、魅惑的なBodyをクネクネさせた時、この身体つきのエロさが際立つ。 本人は汗かきなのを気にしているようだが、この汗がいい。プレイが進むにつれて白い肌が汗でぬめ光る。 あるていど経験人数があるだけあって程エロく開発されているのに、反応が新鮮で表情や仕草に恥じらいがあり、貞操が崩壊している感じがない。 基本的に受け身で男性に身を任せるようなスタイルだが、気がつけばさり気無く男優のオ〇ンチンを触っていたりとスケベな一面も垣間見える。長い舌を大胆に使うようなフェラも結構いける。それでいて攻めはあくまでも男性に対する奉仕という感じで、決して押しつけがましくないのが良い。 もう一つ特筆すべきは、プレイ中に見せる彼女の表現の豊かさ。彼女の口から出る言葉にマニュアル感がなく、その時々の表情や喘ぎ声とリンクして、場面場面での心情や体感を的確に表現してくるので、長いカラミでも飽きさせない。 作品の内容的には、FASTセックスにおいては、デビュー作らしい羞恥や戸惑いが前面に出る感じの中に、彼女の素材の良さを感じた。 ハメ撮りでは、FASTセックスではあまり見られなかった、攻めのセックススキルの高さを見ることができた。 フェラ抜きでは男優が良い仕事をしていて、1人で3人前ほどの大量顔射をモロに浴びる。 そして最大の見所は最後の3P。目隠し拘束で二人の男優に玩具で責められると、ここまでのセックスよりも一段高いボルテージで感じる様子の中に、「もう一段上のエロさが見れるのか」と、ここに来て追い打ちのような興奮をおぼえた。 パケに書かれた『グラドルの選ばれた神BODYのセックスはここまで違うのか……』という触れ込みもまんざらではないが、彼女の魅力はスタイルだけではない。感度、表現、プレイ、恥じらい、どれをとっても申し分のないデビュー作でした。
  • 舌遣いがエロい!次作以降も楽しみ!!
    デビュー作から3P、顔射とプレイしています! 顔も可愛くおっぱいもお尻も綺麗で良い新人です。個人的に一番の見どころはデビュー作で大量顔射をぶちかます眼鏡くんのフェラ抜きです!舌遣いがとにかくエロく本当に気持ちの良さそうなフェラをします!おまけに超大量顔射で最高でした!絡み男優は相変わらずの見慣れた面々ですが仕方ありませんね。 途中カメラ目線になるところが少し気になりましたが次作以降も非常に楽しみですね!
  • ”羞恥映え”と”性欲を練り上げた映え”
    グラビアからの転生”白峰ミウ”さん。 均整の取れた身体を存分に魅せる。 緊張して眠れなくて汗かきで心配… 鼻汗をかく状況に汗を舐めたいとそそる雰囲気w イメージの素晴らしさも堪能。 立ち振舞いだけでなく、髪型・眉・アイメイク・鼻筋・唇・耳出し・太もものほくろにそそられ、緊張すれど”魅せ”がしっかり出来てる。 座り姿も絶妙、緊張と汗かきだけでなく幼顔にそそられる。 ビキニからのイメージもチラ見せを交える素晴らしさ。 初脱ぎからの本番… 口癖の様に微笑が溢れるのも良い。 胸は、主張する乳房・乳輪・乳首。 主張と微笑と喘ぎにそそられる。 反応や雰囲気も良いが、喘ぎと微笑が耳を打つ良さも、汗ばむ体質から汗への恥ずかしさも、舐めへの反応やキスのねっとり感も良い。 開脚させ両脇見せ視姦的にアヌス観察…汗による羞恥を攻められる姿を観ると、見た目のしっかりさから”羞恥映え”する。 恥ずかしい音を立てながら”言わせられる辱しめ”で攻められる姿にそそる。 以降も微笑と喘ぎを交え、見せられる辱しめと言わせられる辱しめで”羞恥映え”し、そそる。 手コキとフェラを”させる辱しめ”も、手コキの動きもフェラの音・長い舌を使うのも秀逸。 入れる際も羞恥で攻め焦らし、言わせられる羞恥を忘れない。 男優も”羞恥”し攻め、終了。 お掃除フェラも素晴らしい。 これほど、羞恥させて汗を舐めたい女優は初めてでしょうねw 合間の入浴で”ミウちゃんは早漏”というパワーワードいただきましたw 緊張の和らいだミウさんをヤるが、イかされご奉仕させられ良い具合に練り上げられ入れられる時のエロさも映えてそそる… ”羞恥映え”も良いが、イかされご奉仕させられ”性欲を練り上げた映え”も良い。 以降も”性欲を練り上げた映え”し、そそる。 喉まで届く腹射、お掃除フェラで終了。 エロさの練り上げも良いし、アヌスを舐めたい、もう良い女優ですねw 恒例のフェラ抜きシーンw ”おとなしいM”なミウさんを目隠し拘束。 丁寧に”羞恥”され弄られイかされ潮吹き。 3Pで、”羞恥映え”と”性欲を練り上げた映え”の両方を魅せ、痙攣イキもし、オススメの”3P中でイかされつつフェラ”を魅せる。 デビュー作品で、ここまで魅せられる女優さんは少ないですね…”傑作”です。 ”羞恥映え”と”性欲を練り上げた映え”の両立てを活かせる女優になってもらいたいですね。
  • スタイル抜群!!
    タイトル通りスラーッとしたモデルのような長い脚、綺麗なおっぱい、小さい乳輪(個人的に好み)、可愛いお顔で期待以上の作品でした!今後VR作品の中で観たいと感じた女優さんでした!
  • 乳首とバストの形がめちゃくちゃエロい
    さすが本物グラビアAVデビューだけあって身体は美しい。乳首がめちゃくちゃエロい。