FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のNTR属性が彼女にバレて、誕生日に俺が喜ぶと思ったのか、見知らぬおっさんと寝取られ中出しセックスしてる動画を見せられた 日泉舞香
誕生日のサプライズだと言って彼女は俺に動画を見せてきた。まさかの寝取られ動画。愛する彼女がキモいおっさんとイチャラブ中出しSEXする様を見せつけられて最低な気分になるも、息子は元気に勃起してしまう。しかも彼女は下腹部にいわゆる’淫紋’と呼ばれるタトゥーを刺れていた。大切な体にこんな卑猥なものを入れるなんて…と思ったら、どうやら彼女の心は既にこの汚いおっさんのモノへと移っていたようだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(9件のコメント)
  • これはこれでアリ!
    とことん明るい娘でなく、どことなく陰をかんじて気に入ってる女優。 無茶なストーリーながらも舞香の雰囲気と妙にマッチアップしていて良かった。
  • 女優がいい
    NTRとしてのシチュの作り方は可もなく不可もなくって感じですが、日泉舞香さんがスキモノっぽいセックスをするので抜き所は多いです。AVの主眼はエロい女優だという当たり前のことを再確認させられました。
  • 舌を出すところが良い
    ウブな雰囲気で可愛くて、徐々におじさんを受け入れて最後は快感で舌をぺろっと出すところとか興奮しました。キャスティングも含めこのシリーズは素晴らしいですね。 音を出してキスするとことかもツボ押さえてて良いですね。おじさんとの対面座位とか増やしてほしいです。 可愛い彼女が男たちに雑に中出しされてるとことか興奮します。
  • これは興奮する!
    NTRとはちょっと違う気もしますが、漫画のようなストーリー、日泉舞香の緩い感じも相まってこれは抜けます!
  • NTR属性シリーズ、彼氏がヘタレ過ぎかな?
    彼氏のNTR属性を刺激するためのサプライズプレゼント。 前半の動画を見せる所も良いが、後半の見せつけもそそる。 ただ、主人公ヘタレ彼氏男性が突っ立ったまま、と言うのはなんだかいただけない。後ろ手で縛り、彼女の下着をくわえさせられる等、もう少しM気を感じさせても良かったかも。 日泉舞香嬢の表情、肌の美しさ、エロさはビンビンと伝わってくる。ファンでなくても他の作品を観たくなる。シースルーコスもなかなか良い。 オススメの作品
  • 女優さんとオチが好き
    日泉舞香さんの、フワッとしてるけど、ちょっと病んでる感じがいい。 彼の寝取られ癖を知って、知らないおっさんとセックス。 おっさんのテクにハマり、彼氏の前でおっさんとその仲間に、彼氏にもしたことのない中出し。 からの、オチ。 なかなか、面白かった。 舞香さんの彼氏が好きすぎる上での行為、発想が病んでて面白かった。 しかし、彼のBDで、おっさんが途中乱入はいいけど、彼がオドオドしすぎて、ちょっとからの存在感が無かった。 なら、いっそ、彼氏を動かなくしてから、おっさんたち登場でヤリヤリの方が良かったかもしれない。 とはいえ、女優さん中心の映像(男優5人のうち2人は顔も映らずほぼ空気)なのが良かった。 寝取られふんわり彼女が好きな人にはたまらんかもしれないですね。
  • 一見清純そうなのに中身はド変態。寝取られ役ははまり役。
    彼女がもしメジャーレーベルからデビューしていたら、きっとこの様な作品は生まれなかったでしょう。メジャーレーベルからデビューしていたら、微乳の清純路線が当たって抜け出せなくなり、そのまま終わったかもしれません。その様な作品も見てみたいとは思いますが、過去の作品を閲覧すると、この作品の他にも多岐にわたるドエロイ役をこなしているので、今後それらも物色してみたいと思います。とにかく表情がエロく、貧乳フェチにはたまらない秀作です。
  • 彼のバースデープレゼント。
    俺の誕生日にプレゼントの動画を持って来た舞香。見ると驚愕の痴態が・・・。 <内容> (1)とんでもないハゲ爺と熱愛ベロキス~手マン~フェラ~性交する舞香。しかもパイパンマンコに中出しまで。 (2)俺に優しく手コキ、フェラしてくれる舞香→咥えたままの口内発射。 (3)ハゲ爺ら4人が勝手に俺の部屋に入って来て舞香と乱交→2本イラマや手マン吹き、イキまくる舞香に全員が中出し4連発。 「これ、ぜ~んぶ演技よ。ホントは君のことが一番好き?」「また来年の誕生日にコレしよっか?」「ウフフ・・・」。 日泉舞香ちゃんの綺麗なパイパンマンコに中出し5発も。嬉しいんですけど、ハゲ爺出す必要ないかと。 この爺さん、いつもウザ声や間延びプレイばかりで、いらねー。 また、カメラアングルが凡調で、中出しドロリもすぐにフェイドアウト。何をそんなに急いでいるんだ? ツボが分かっていない。
  • 舞香は楽しんでる感じで、NTRとはちょっと違う印象
    日泉舞香は、彼氏が実は寝取られに関心があると知る。そこで誕生日サプライズだと、初対面のおじさんと絡む動画を披露。キスされ胸を揉まれ、股間を触られる。クンニされ、「今からおじさんのおちんちんしゃぶります」とフェラ。「今から舞香のおまんこに、おじさんのおちんちんが入ります」で、正常位で生挿入。騎乗位、バック、正常位と来て、「おじさんの精子出して」で中出し 彼氏は動揺しつつ勃起。舞香は、おじさんに教えてもらったと攻める。「いつもより硬くなってる」と、手コキしつつ焦らす。フェラし、パンツにこすりつける。「私のおまんこはおじさんの専用なの」と挿入は許さず、フェラで口内発射 おじさんと仲間の若造3人が乱入。舞香はセックスしたいと言って、すけすけ制服に着替える。皆に触られ、キスする所を彼氏に見せつける。全身触られ、パンツ脱がされ、股間攻められて、彼氏の顔に潮吹き。皆がちんぽだしてフェラ。おじさんも加わって4本に囲まれる。「入れたい、おちんちん」。彼氏はおあずけ。若造に正常位で生挿入されながらフェラ。交替でバック、また交替でバック。おっさんが背面騎乗位。隣の若造に移動し、さらに移動。立ちバック、座位、バックと来て、正常位で若造が中出し、中出し、中出しと来て、おっさんが駅弁を経て中出し。お掃除フェラ。おっさんらは退散し、舞香は彼氏を喜ばせる演技だったと称する おっさんは悪目立ち。舞香は楽しんでる感じで、NTRとはちょっと違う印象。彼氏もどっち付かず