FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺専用マネージャー交換NTR 嫌われたくなくて完全言いなり中出しスワッピング 枢木あおい 久留木玲
男子バスケ部のキャプテンには献身的に尽くしてくれる「俺専用マネージャー」が付き物。もちろんセックスだってヤラせてくれる都合の良いオンナ。何でも思い通りで飽き飽きしていた俺たちはマネージャー交換を画策。困惑し抵抗するも縁を切ると言われ「彼女にしてくれるなら…言うこと聞くよ…」大好きな人の前で違う男に抱かれる慟哭セックスに精神崩壊。性欲が愛情を呑み込んだ時、立場が逆転する衝撃のクライマックスが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(7件のコメント)
  • かわいさ最凶
    枢木あおい 久留木玲、ダブルクルルンのかわいさ最凶コンビです。ポチャ気味の枢木あおいと、筋肉質気味の久留木玲の組み合わせが最凶でした。
  • こんなマネージャーが欲しかった
    勝ったらご褒美、負けても慰めてくれるマネージャーを交換してお楽しみという背徳シチュエーションにかなり満足。二人ともいいなり奴●状態で強●ご奉仕させられ、嫌々ながらも逆らえないという演技がとても上手く、作品に引き込まれる。 後は、最後まで観ると・・・。
  • 取り合わせの魅力
    あおいさんの演技力がかなり生きている作品だと思いますが、玲ちゃんも負けじと頑張っているので二人の無力が合わさって、JKのドラマとして面白くなっていると思います。この二人の組み合わせをもっと作品化して欲しいです。
  • 二人とも良かった
    ストーリーから絡みまで最高でした。 最後のオチは予想外でしたがスッキリしました
  • 二人とも最高。
    玲ちゃんもあおいちゃんも最初は嫌々犯●れながらもけっきょく男を受け入れて最後には立場が逆転する流れは面白くも興奮しました。 特に玲ちゃんは鍛えられた身体も相まって綺麗なエッチを見せてくれます。
  • 途中まで良かったけど…
    覚醒する・企画内容・女優さん良かったけど最後の最後のシーンが謎すぎて冷めました 最後のシーンが無かったら☆5でしたね
  • 期待は裏切られる
    まず。スワッピングは女子が彼氏に対する複雑な感情を出してくれないと面白くない。序盤はその意味で期待できた。プレイもまずまずで良しとする。そこから妙にコメディータッチになっていくところから雲行きが怪しくなり、責めも緩くなり。最後の女子の態度で全てぶち壊し。