FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったGカップ新人社員 愛宝すず
彼氏もできたしセクハラ部長さえいなければ最高の職場!と思っていた矢先にその部長と出張…。「良いカラダしてんだなぁ」舐めるように見る部長を毛嫌いしていたのに…目を覚ますとホテルの一室で二人っきりに。「こうされると気持ち良いんだろ?」自由が利かないカラダを隅から隅まで弄り倒され感じてしまう…。「バレちゃいますよぉ…」彼氏との電話中もお構いなし!不覚にも感じてしまうGcup新入社員の屈辱性交ドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ストーリー化されているドラマ
    相部屋シリーズですと、ホテルで終始エッチして終わり、途中にシャワー室でのプレイあり、って感じで終了しますが、本作品は途中途中ですずちゃんの彼氏や会社の同僚の部長が会社の女性陣に人気があり、どうやや部長のテクのせい等々、話の流れがあり、女優もわかりにくいですが、部長への気の許し方もきっちり演じており、ドラマとして良い作品になっています。 とにかく舐め回す部長もエロく、ドラマとしての完成度は高いのではと思いました。
  • とにかくかわいい!
    すずちゃんがとにかくかわいい! 肌も白くて、美しい! これからも期待してます!
  • これはウチの妻の過去のことでしょうか?
    すずちゃんのなし崩し的なヤラレっぷりが、新人社員時代の嫁と被りチンポがたぎる。。 三度の飯よりセックスが好きと豪語する性豪上司の餌食になり、出張の度にお供させられていた。 飲み席で語る武勇伝。 フェラで始まりフェラで終わらせる。 最近のフィニッシュは顔射がブーム。 ザーメンを飲ませれば屈伏した証。 なんだかんだ言ったって、マンコにチンポ突っ込めば、おとなしくなるのが女ってもんよ! アンアン喚いて感じてんだからよ(笑) 不覚にも感じていたのだろう。。
  • 良作
    まずはじめに、この女優さんが素晴らしいです。少し ぎこちない演技も、設定に合っていてとても見やすかったです。ヌけるシーンもたくさんありました。特に翌朝の部長にキスを、ねだるシーンは非常に良かったです。
  • すず嬢の白い体
    新人を酒の席で一服盛ってホテルに連れ込む部長。意識がない間に半裸にして、 やりたい放題です。動画で脅して抵抗を排除。そのまま感じさせて交わってイカせまくり。 すっかり堕とされたすず嬢は、バスルームで従順に愛撫を受け入れベロキスをし、 言われるがままにフェラやパイズリ。パイズリしながらベロキスはエロいです。 部屋に戻ってからは全裸でカラミ。乳房の横からワキ、二の腕と舐め回すテクニックに 悶えるすず嬢。白い肌にほんのり色づいた乳首がそそります。 激しく交わって翌日もおねだりSEX。すっかり部長の虜になってしまいました。 愛宝すずさんの白い体が魅力の作品です。ドラマ要素はまあ普通かな。
  • キレイです。
    女優さんの魅力がたっぷりです。 濃厚で激しい絡みがたまりません!
  • 上司に扮した男優が・・・
    新入社員に扮する愛宝すず。 彼氏もできたしセクハラ部長さえいなければ最高の職場!と思っていた矢先にその部長と出張となる。『良いカラダしてんだなぁ』舐めるように見る部長を毛嫌いしていたのに目を覚ますとホテルの一室で二人っきりに。『こうされると気持ち良いんだろ?』自由が利かないカラダを隅から隅まで弄り倒され感じてしまうのです。『バレちゃいますよぉ』 彼氏との電話中もお構いなし! 不覚にも感じてしまうGcup新入社員の屈辱性交ドラマです。 気になったのは拒否するような演技があまり感じられず伝わりにくかった。 まぁドラマなので演技に頭いっぱいだったのかなと思うのでしゃあないかなと思う。 でもセクハラ中年男上司に扮した男優ってちょっと違ったのかなと思った。 相性のいい男優をキャスティングすれば、すずの良いとこを引き出し出来たのでは?と思ったね!
  • 自分は綺麗な肌質と白さのある尻が好きです
    愛宝すずさんのイイ所はおしりの肌質と白さが好きです。大きさもベストです。胸アピールより次作では尻アピールをお願いつかまつりまする。全身の肌質が好きです。綺麗です♪