FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっとり甘い淫語パイズリと激しい騎乗位で搾り抜く巨乳痴女ナース 蜜美杏
巨乳痴女ナースが入院生活で溜まりまくった精子を一滴残らず搾りヌく淫乱看護!「おチ○ポ、ガッチガチですよ」淫語で高めたチンポを卑猥Gカップでパイズリ奉仕!「あと10秒射精ガマンしてくださいね」患者を動かさない介助騎乗位でおま○こ中出し搾精!全身ベロベロ舌舐め清拭で勃起チ○ポを男潮吹くほど手コキ痴女責め!精子溜まるヒマのない射精治療で男性患者の性欲ケア!【バイノーラルコーナー収録:ヘッドホン着用推奨】。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 27(3件のコメント)
  • 初・杏
    前から気になってた女優さん。 巨乳痴女ナースに惹かれて購入。 前評判通り、舌使いがエロい。 あと、メイクのせいかもしれないけど、目が大きくて可愛いです。ナース姿もよい。 おっぱいもきれいで巨乳好きにはたまりません。パイズリ羨ましい。 エロ舌美人巨乳。もっと評価されていい女優さんだと思います。
  • いつもより可愛いお顔に感じます
    ナースに扮した蜜美杏。 なんか,いつもより可愛いお顔に感じます。 ささやき淫語と巨乳でのパイズリ,さらには,騎乗位SEXを併用して, チ○ポからザーメンを搾り抜きます。 こんなに美人でエロいナースがいたら,嬉しい限りですね。 男の潮噴きも楽しんでいます。
  • エロい美人ナース
    蜜美杏の舌使いはエロかったです。主観好きなので見ましたが主観チャプターは3つで他は男優が出てきます。 主観シーンもイクときは男の声もありますので主観好きな人は注意。 自分はサンプルで見た主観のベロチューシーンに期待してましたが、時間も長めで積極的にしてくれるのでそこは興奮しました。他はあまり見所少なかったですかね。パイズリも普通、タイトルの激しい騎乗位はあったかな?記憶にないぐらいなのでそこは期待しないでください。 全体的にはそこそこ満足だけど1回見たらもういいかな~ぐらいの作品でした。