FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が不在の数日間、狂ったように義姉を犯し続けた生々しい記録映像。 希島あいり
妻の稼ぎを頼りに暮らす俺を蔑んだ目で見る義姉のあいりさん。「早く妹と別れてよ」彼女はいつも妻がいないところで俺を責めてくる。だからいつか仕返ししてやろうと思ってた。そして、その機会は突然やってきた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 私的には希島嬢作品のなかでかなり上位です
    特に最初から中盤までがよいですね。 1回目はひたすら反撃。その後はやられても無口になったりで、エッチの回数が多い点も良いが、徐々に希島さんが変化していくのがとても良い。 よくある1回目だけ嫌な顔して、2回目でいきなり女性の方がやる気満々といった強引な展開ではない、個人的にはかなりツボにはまった展開でした。
  • 最低な野郎におかされてしまうあいりさま
    冒頭に、曜日と時刻が表示されたところで、タイトルにある記録映像らしさを感じられました。 妹の夫が定職にも就かず、まさに最低な野郎とも思えますが、そんな野郎に希島あいりさまが犯●れてしまいます。 犯●れても感じてしまうあいりさまが美しくもエロいです。 特に、最初のレ●プでの、立ったまままくられたスカートから露出する美尻とパンティにそそられました。
  • キモイ義弟
    あいりちゃんがキモイ妹の彼氏に犯し続けられます。ひらひらスカートがまくり上げられ、見えたパンツがHです。犯され感あり良い演技力です。スレンダーながらのマン毛がそそります。