FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE時間停止 憧れの女子アナに悪戯痴● 勃起チ○ポこすり付けて孕ませナマ射精してやったww 初川みなみ
AD橋田は「超人気アナウンサーの初川みなみをいつか犯して…」と妄想が広がるばかり…ある日、変なスイッチを発見。時間停止?えっ!本当に時が止まるwwwおっぱいモミモミ。太ももスリスリ。勃起破裂寸前の棒をみなみの口にドロップIN。ねばねば唾液でコーティング。「初川さんのマ●コ…こんなに狭くてあったかいんだぁ!」驚きと喜びのナマ孕ませFUCK。何発も何度も中にバチボコ射精。俺はこの世界の王なのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 良かったけど
    最後のチャプターは時間停止一切なし 停止したり動かしたりみたいなシーンが欲しかった
  • 最高の器具を手にした男っ♪
    あの器具を手にしたら...人気女子アナをヤりたい放題...まぁ男なら誰でも考える事ですねっ...人気女子アナの脇の下や歯茎を舐め回したり...乳揉みしたりね...ただ男も焦ってるのか?...相手は人気アナですよっ...もっとオマ○コやアナルを鑑賞したり...唾液でテカテカになる位...むしゃぶりつく様に舐め回さないと...しっかしみなみちゃんも良く声を出さずに耐えてますなっ...みなみちゃんを恥ずかしい格好にさせての時戻しの悪戯も...楽しそうだよなぁ...まぁ俺らなら下着まで脱がせてから時戻しするけどね...最後は器具を誤って時戻ししちゃったけど...実は人気女子アナのみなみちゃんが欲求不満ぎみでエッチ好きだった...結果オーライだなっ...まぁこうやって見るとやっぱ激突き指マンでお漏らししちゃう姿...濡れまくったたっぷりクンニさると腰ピクッしながら喘ぎまくっちゃう姿...69姿でお互いに舐め回す姿...そしてみなみちゃんから「気持ちいい」...という言葉を聞く...激突きしながら喘ぎまくる姿...やっぱ声ってエロさに必須なんだなぁ...って思ったねっ!
  • 引退が残念
    せっかくの時間停止なんだからもっと過激な内容にするべき。 ステップ1。番組放送中に時間停止。 1, キス、乳首舐め、クンニ、アナル舐めで解除。 2, フェラ、潮吹き、射精した精子をマンコに塗り終了し解除。 3, 異変に気づき始めるもよく分かっていない状況。 4, ブラとパンティーとストッキングを没収し解除。 5, 中出しSEX。スタジオの至る所で全裸で写真撮影をし解除。 ステップ2。メイク中の部屋に侵入し時間停止。 1. 全裸にし頭の先から爪先まで全身を隈無く舐める。 2. 部屋にある全ての衣装の上で潮吹きさせ、びしょびしょにする。 3, 最初とは違う衣装をノーパンノーブラで着せる。 4, フェラで顔射。精子を顔全体に染み込ませる。 ステップ3. 料理番組中に時間停止。 1, 何事もなく撮影を終わらせ食事シーンの時に時間停止。 2, 作ったカレーはスタッフ用、新しく作るカレーはみなみ用。 3, 衣装を脱がし全裸エプロンにする。 4, 電マとバイブで潮吹きした潮をボウルに入れておく。 5, まずは、パプリカを、くし切りにした、みなみの鼻の穴に入れ鼻水をコーティングする。 6, 次に、みなみの唾液で、オクラを板ずりする。 7, そして最後に、ナスとズッキーニをマンコに挿入し、下味をつける。 8, 水は、みなみの潮吹き汁と、オシッコと唾液。そして、みなみの口の中でトマトを租借し 吐き出したものを使用する。 9, 下拵えした野菜を切りカレーを作る。 10, 完成したカレーの上に中出ししてマンコから垂れた精子をトッピングして完成。 ステップ4。帰宅中に時間停止。 1, プレイ中に解除されてしまう。 2, これを利用し停止と解除を繰り返しながらSEXを続ける。 3, 射精の瞬間に解除し意識がある状態で中出し。 4, 今までの行いを全て暴露し証拠として今までの全ての動画を見せる。 5, 映像をネタに、みなみを脅しクライマックスへ。 ステップ5。 番組放送中に時間停止&公開SEX。 1, 無修正の違法DVDの事件のニュースを取り扱う。 2, 時間停止し、カメラの目の前で背面騎乗位でSEXをしている最中に解除。 3, 無修正中出しSEXを全国に晒し終了。 4, 2人は強●猥褻罪で逮捕。 このぐらいやるべき。
  • 物足りない
    初川みなみ×時間停止で期待してましたが、ちょっと物足りない。もっとむちゃくちゃやってほしかったです。