FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本業掛け持ちシロウト新社会人OLさんが日々のストレス発散しまくる初絶頂!激イキ4本番 折原ゆら
S1シロウト専属の折原ゆらさん第二弾は本業で溜まったストレスを爆発させるイキまくり4本番スペシャル!日常の中で体験したことの無かったローション、デカチン、激ピストンなど多彩なSEXでビックビク初絶頂!「こんなにイッたの初めてです…」産まれてからずっと未体験だった快感でスタッフも驚かされる激イキっぷりを見せてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • まずまず
    ゆらちゃん。 前作のレビューにもありましたが、とりたてて綺麗ってわけじゃないし、スタイル抜群ってわけでもない。でも、次作のリリースも発表されてて3本目ですから、AV界の入れ替わりの激しさを考えるとなかなかのものです。名器なのかもね。個人的なことを言うと、僕、こういう雰囲気の娘、好きです。 最初のカラミで「(お●ん●ん)大きい、すご~い」を連発して、とても楽しそう。カメラがまわってるのを忘れて没頭してる感じがイイ。三回目のローションプレイでも、スケスケのレオタードでヌルヌルと攻められながら気持ちよさそうに感じてるのがまたイイ。指を入れられたり、自分で腰を動かしたり。そうそう、三回目の前のイメージシーンも良かったなぁ。 と、僕は実はここまでしか見てないのにこのレビューを書いてます。これまでで充分五点満点です。 次は3Pがあるみたいで、これがまた楽しみですね。 次が出るのが1ヵ月先ですか。待てるかなぁ。浮気しちゃうかも(笑)
  • 充実のコンテンツ
    確かに4本番は、全てガッツリと責められてイキまくっていて見応えがありました。
  • 笑顔がキュート!
    清潔感のある正統派美人「折原ゆら」 バランスの良いスレンダーBODY 笑顔がキュートできれいなお姉さん系女優 笑顔がキュートでめっちゃかわいい 明るい雰囲気で、アエギ声悶える表情もかわいい ローション&3Pなどで責められ悶えるシーンは必見 エロの潜在能力も高いし、かわいらしさと大人の色気もあって 今後の作品に期待
  • 普通っぽさが良い
    スレンダーで可愛らしい折原ゆらさん。 飛び抜けたスペックやプレイは無いのですが、その普通のOL感が良いです。
  • 印象には残らない。
    パケだともっと清楚なかんじかと思ったのですが、 ちょっとかわいい程度のOLさん。 プレイは悪くないのですが、なにかのめり込ませるものがありません。 会社ではよくつまみ食いされるようなタイプの女性ですかね。