FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり爆乳な制服美少女 危険日OK!無制限発射OK!放課後コスプレ中出しバイト 綾瀬こころ
【制服美少女の禁断爆乳コスプレ中出しバイト!!】「今からSNSで会った人とコスプレ中出し会しまーす♪」まさかの書き込みに性に飢えた男達が制服美少女に群がりまくり!希望のコスプレを着て、何度も生ハメ!中出し!若くて柔らかいGカップおっぱいは、もちろん好き放題揉んで!吸って!貪りつくし放題!!あまりにも低い中出しのハードルにオヤジ達は止まらずフル勃起!近頃の女子●生の得意科目は…パイズリです♪。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 可愛いね
    錦糸町の北口で待ち合わせ、南口からの方が近いホテル例フィールドに行くなんて、河北彩花ちゃんのでは同じレイフィールドでも901号室だったけど、こころちゃんの今作では701号室ですね、どちらもラグジュアリーのいい部屋ですね。聖地巡礼かな、来週末くらいに。。。部屋にマッサージチェアがあるのがいいですね。こころちゃんの釣鐘おっぱいと入林が最高にエロいです。男優さんはシャーク鮫島ですけ?流石に今ノリノリの男優さんです。若いこころちゃんをガンガンに攻めて何回もいかせてるし、自分もちゃんと射精してるようです。こんな若い娘相手なら、僕もいけそう。お風呂のシーンでは名前は知らないけどよく出るベテランさんです。黒の網タイにルーズソックスで足コキです。最高に気持ち良さそうです。ふるーの上着が濡れて透け透けになって、エロさ倍増!リップグロスもいい具合です。金のチョーカーがいいポイントです。この作品はおすすめです。ムーディーズさんやりますね。
  • 10代(18歳)で「危険日OK」を売りにする恐るべき中出し女優
    18歳のGカップ女優「綾瀬こころ」主演による中出し企画。「アルバイト」という名のパパ活で小遣い稼ぎをしているヒロインの女子校生「ココロ(綾瀬こころ)」。その中でも一番の「太客」である50代の変態オヤジ(杉浦ボッ樹)を「オジ」と呼んでいる。「オジは(いっぱい)お金くれるから好き~」ラブホテルの入り口で合流したココロとオジは、すぐにチェックイン。まずは、「金髪ウイッグ+白ビキニ」で即席の撮影会。「(チ〇ポ)舐めて欲しい?」「もちろん!」「んじゃ、●っ払い風に言ってみ」「ふぅ~ん、なぁめてぇひょお~」「アハハ、超ヤバっ!(マジくだらね~)」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・背面騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。実に「32歳差」の子作りセックス。続いては、まだ20代と思われる「若いパパ」と制服姿の中出しFUCK。「(中出しは)ダメって言ったじゃん」金持ちのオジと比べて経済力が低いセフレ(クソ客)にはわりと厳しめのココロ。ギャルメイクの混浴プレイ(フ〇ラチオ→パイズリ)を挟んで、メインは「3人のパパ」とチ〇イナ服姿で乱交パーティー(コスプレ4P)である。「バック→中出し」でブリュブリュと卑猥なマン屁。さらに「正常位→中出し」で膣穴から逆流する大量のザーメン。「またみんなで子作りしようね」「(ギャラさえもらえれば)いつでもいいよ~」20代~50代のセフレ達とナマ挿入で孕みまくる「危険日OK(妊娠可)」の恐るべき18歳。ちなみに次回作のリリース日(商品発売日)で「19歳」となるため、販売スケジュール的には「18歳最後の作品」となっている。
  • 令和のパイズリ女王
    まだそこまで知名度が大きいほどではないが、パイズリ女王になれるほど上手。 彼女の若くてハリのある柔らかいおっぱいでパイズリされれば男優はたちまちイキそうになっている人が続出。 彼女の素人M男を連続でパイズリ挟射させる作品が見たい。
  • 綾瀬こころちゃんの色んな姿が見れる
    見るたび可愛くなる綾瀬こころちゃん。 血管の浮いた、形の良い爆乳、大きめのスケベ乳輪。 なによりエッチ好きで終始笑顔なのが魅力的。 本作はキモジジイ相手に金髪白水着、若者相手にキレイ目JK制服、もういっちょギャル系JK制服、最後はチャイナドレスで4Pと、SEXのバリエーションだけでなく服装、髪型も毎回違い、飽きずに見られます。 コスプレが全部違和感なく似合っているし、爆乳をぶるんぶるん揺らしてニコニコSEXを見せてくれるこころちゃんマジ天使です。
  • 金髪の女性誰だ??
    危険日に無制限中出しを受け立つ綾瀬こころ。 見ての通りドスケベな女優。 しかし、薄暗い場面が多し・・・かぁ。 でも乳首乳輪郭が映えてますなぁ。
  • 特に好みではないけれど
    初見の女優さんです。 顔は個人的には特に好みではないけれど、カラダつきは、ムチムチ感があって全身セックスドールのようなクソエロい肉質。おっぱいの形や大きさも完璧です。 このカラダ見ただけで自分でも不思議なくらいギンギンに勃起してしまった。 ただ今作に関しては、キャラ設定が個人的には合わなかったかな。 ちょっと大人を小馬鹿にしてるような、所謂「コスプレウリ少女」的な役どころ。 痴女とまではいかないけど、基本的には女優が責め役のプレイが目立ちます。 まぁ、今の流行りに乗った感じの作品ですね。 日本中に増殖しているM男達には堪らない作品かと思います。