FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の愛人と、昼顔レズビアン性交。 るな(28歳)とかんな(34歳)編
【月乃ルナ&平井栞奈 Wレズ解禁作品。】人妻×人妻が肉欲にまみれ溶け合う愛人関係。「家庭に不満はありません。夫の事も愛しています。妻として母としてこれからの人生を捧げていきたい。でも…女として刺激が欲しい。そう思う時があるんです。そんな時、私達は出会いました。女性同士なら、不倫ではないですよね?」そう語り、彼女達は今日も昼間の間だけ、愛人を家に招き最高の――――レズ不倫SEXに没頭する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 着衣密着キス
    玄関入った途端にはじまる着衣密着涎キスが最高にエロく、キスだけで軽くイっているのも良かった。服を脱ぐのも煩わしい感じの流れで完全着衣プレイも見たかった。
  • 頑張ってました
    キスとクンニが濃厚で良かったです。 妊娠線や帝王切開跡があったり母乳が出るような作品で人妻同士の作品もお願いします。 視聴者側としてはセレブの設定より一般主婦の方が興奮します。
  • 月乃ルナ様!!
    なんっていう美しさ、月乃ルナ様。もっと今後レズ界へ。前作も神作だったが今回も流石の美人! ただ、主観でクンニさせてる所を撮るのパンツの上からはいただけないな!!!修正求む!
  • レズキスは頑張っていたが
     ワントップ監督なので、唾液まみれのレズキスを期待して視聴。 2人とも解禁作の割りにはレズキスは濃厚で個人的には良かったです。 ただ、レズ不倫設定ですが、唯の恋人の様で、不倫の背徳感等は 感じられなっかった。
  • かんなさん目当てで購入しました
    かんなさんの初レズ作品、買うのはやっぱりHDが おすすめです。シワとかシミとかわかるし、自分はフェチなので、歯の治療跡とかわかるのが、、、フェラーリの時。銀歯が見えるとガッカリしたり、ドッキリしたりしますね
  • かんなさんがエロい!
    かんなさんが良かった。ちょっとダラしない身体で、乳首はビンビン、久々レズもので何回も抜けました。
  • 2人のファンだけど
    2人のファンなので期待したが、残念な結果に終わる。 レズ物で大切なのはキス。 これは個人的な好みなのでどうしようもない。 そのキスが、おざなりでシーンは長いのだが本気でないのが良く分かる。 そしてカメラ目線はいらないです。
  • キスの仕方がイマイチ
    よだれの量が多く、エロいにはエロいのだが、キスの仕方がまずい。ベロを出した状態で切れ間なくなめたり吸ったりし続けていて、キスの持つセクシーさが損なわれている。また、途中から喘ぎ声がうるさくなるのもよくない。