FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのデート初めての中出し 河北あさひ
この中出しを見たら、きっとカノジョに恋をする…等身大の親近感がわく女子大生が初めての中出し解禁!男の人とちゃんとデートしたことがないというあさひちゃんに、いちゃいちゃデートを用意。素の反応で楽しんでくれたデートのあとに、これも初体験というナマSEX!ラブラブモードのまま嬉しそうに幸せなナマ中出し!3つのデートシチュエーションで、あさひちゃんの魅力を掘り下げながら、何度も中に出しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 美少女好き必見
    笑顔を絶やさないのが素敵な美少女河北あさひちゃん。 デートして中出しというコンセプトで彼女の魅力が引き出されています。 主観パートでは本中おなじみの、あさひちゃんにゴムを外させるシーン。気持ちいいと声を漏らすあさひちゃんのつるつる生マンを楽しむ男優くん羨ましい。 あさひちゃんもナマの感触をご堪能で、騎乗位ではグリグリと腰を押しつけてきます。 それにしても傷ひとつない肌に引き締まったお腹、美少女ですねぇ。喘ぎ声も可愛くてアイドルみがあり、正常位で見つめられてキスされたらすぐに出ちゃいそうです。 制服ツインテールのあさひちゃんとのセックスではソファを使っての変則体位が見られます。制服はもう少し脱がす方が個人的には好きです。 お風呂に入ってくる時の髪型、お団子はフェチ直撃。 乳首責め、玉舐め玉吸いとかなり経験値がありそうなプレイを披露。ここは可愛い顔面にビュルビュルと大量ぶっかけして欲しかったが、可愛いのでよし! 夜のデートで筋肉マンに抱かれるあさひちゃん。 ここはリードされる側のあさひちゃんが見られます。 逞しい男優の身体と、華奢なあさひちゃんの身体の対比がシンプルにエロく、暗めの部屋に響くあさひちゃんの嬌声と、ハードすぎずヌルすぎず的確に続くピストンにより良い雰囲気が出ています。 美少女の痴態が拝める、良作だと思います。
  • 可愛い!そしてドエロ\(^o^)/
    めちゃ可愛い!しかもドエロでベロチューしまくりヤリまくりイキまくり状態!\(^o^)/ かなり激しくヤリまくってるからメチャ抜ける\(^o^)/
  • 良き
    この女優さんは前から気になってましたが初めて購入しました。 石川澪ちゃんにちょっと似てますね。 この女優さんには失礼ですが、石川澪ちゃんに中田氏してると思いながら観ると興奮します。 石川澪ちゃんの中田氏解禁はまだ先だと思うので笑 でもとてもかわいい女優さんでした。
  • AV出演3部作の2作目
    ビジュアル、肌の白さが際立つ河北あさひさん、3作品出演の2作目です。 しみけんさん、澤野さん、黒田さんとベテラン3人とのデートという演出です。 終始笑顔、そしてエッチになった時の表情の違い、魅力的です。 他にも出演して欲しかったです。非常に残念ですね。
  • 素晴らしかった。
    私のめちゃめちゃ好みの女優さんでした。品があって癒し系でスレンダー体系が素晴らしかったです。
  • パイパンなので星一つマイナス
    こんな子が身近にいたら最高。体がついていかないかも。ただパイパンだけが残念。
  • 初デート&初中出し
    第2弾リリースされました、河北あさひが初デートに初中出しを披露されます。 デビューしたばかりの河北あさひに初中出しをするんですが、どんなエロスを魅せてくれるのでしょうか。 生肉棒挿入時の反応がイヤらしい! ゴム時より、反応が良いんで堪能いただけると思います。
  • ニコニコのあさひちゃん。素晴らしい素質あり。期待できまっせ。
    河北あさひちゃん。ニコニコの笑顔が印象的なオンナノコ。 デビュー作とは打って変わって、絡みは全てハメ撮りの映像からなる作品です。 3絡み1抜きの、定番の構成からなります。 1しみけん氏との初めての中出しSEX。リモコンローターを使ったり、話題の渋谷にある透明なトイレに入ったりしていました。お約束の、最初はコンドームを付けて始めるが、途中から外して、感覚の違いを感じてもらう、というもの。 2藤野氏との、お料理をしていたものの、ムラムラしてきて料理そっちのけでSEXが始まる。制服を着たまま、ソファでハメて、中出し。 3制服を着たまま、裸の男子とお風呂にジャボンと浸かり、攻めつ攻められつといった感じで、口内発射。 4黒田氏と東京タワーの周りを回ったりして、シティホテルの大きな部屋で中出しSEX。 しかしあさひちゃん、ボディーが、非常に細身なのに、くびれがハッキリとした、安産型の広い骨盤をしたお尻と、可愛いB地区を持った推定Cカップの美乳が非常に印象的な、綺麗な身体をしています。また非常に良い性感をお持ちのようで、良い声でアンアンと鳴きながら、割と呆気なくイってしまいます。性技はまだまだ発展途上といえますが、舌を巧みに使った乳首舐めやフェラは、素晴らしいです。3では、男優の耳や鼻などを含めて顔中を舐め回すシーンが見られます。唾液の使い方も効果的で、何故かハメていない3が、一番印象的になっています。身体といい声といい性技といい、何でこの子が単体女優じゃないんだろう、というくらい上玉の女優さんです。 シーンの殆どがSEX、あるいは前戯からなります。騎乗位SEXでは、細くて折れそうな腰をイヤラしく振りながら、杭打ち式の騎乗位を主体として男優に跨ります。何故か、直線的に膣にチ◯ポをハメるのではなく、前後に腰を揺らしながらハメるという技が印象的でした。これはデビュー作でもすでにその片鱗を垣間見ることができますが、腰使いは非常に巧みであると思います。 シチュエーションについては、デートというのはおまけといった感じで、もっとデートっぽいシーンも見たかったです。…まぁ、そういったシーンは、早送りされることが多いのは先般承知しておりますが、私はドラマやデートシーンなども楽しんで拝見しておりますので、その点で星一つを減点します。 新作が楽しみな女優さんが、また出現しましたね。
  • 可愛い顔して...
    初めてのデートで...あんなイヤらしいチ○ポ舐めを見せ付けてくれるなんて...チ○ポの先や竿の隅々まで、おまけにタマやアナルまで舐め回してくれるなんて...それに結合部を見せ付けながらの騎乗位での腰ピストンからの中出しされてパイパンオマ○コからザーメンだら...そんな姿を見せ付けるなんて...顔とエッチ好きのギャップが興奮度上げてくれますね...もちろん脇の下舐めや舌先をアナルにネジコマレテノアナル舐め...初デートでここまでするとは...あさひちゃん..かなりのチ○ポ好きだって事が確信よくわかりましたよっ...もしかして彼氏が友達連れてきたら...2本のチ○ポ...受け入れてくれる気がするなぁ...そんなあさひちゃんの淫らな姿...見てぇー♪
  • パケ写は…、でも可愛い
    パケ写はやり過ぎですね、こんなシュッとしてません。 望月あやかさん系のルックスです。 3人の男優とのデート&セッ○ス収録です。 制服姿もあります。 あさひさんが好きだという、ご奉仕フェラもたっぷり見れます。 パイパンマ○コをガン突きされ、中出しフィニッシュです。