FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 篠山ひろみ
前回の撮影から約一ヶ月。メールのやり取りの中で彼女がこう語った。「実は撮影が終わってから、大好きなオナニーをずっと我慢してるんです。」毎日欠かさずやっていたオナニーを我慢して、彼女はネクストステージに備えていた。「…やっぱり、3Pとかしてみたいと思いました。もっと遠慮なくガンガンやっちゃって欲しいです(^o^)/」抱き締めたら折れてしまいそうなスレンダーボディの京美人妻が、己の限界と快楽の限界を体感するため今日、人生2度目の撮影へとやってきた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 膣壁を破壊するドリルマシン
    筋◯マンのパロスペシャルのような寝バックで、ひろみさんを陵●しているのがかなりの見もの。ひろみさんという女性を侮辱するようなプレイで、彼女の涙がちょちょ切れているのがわかります。彼女の精神を追い込み、容赦なく気持ちをズタズタにしています。 ドリルマシンで、オマンコを擦っている場面が見もの。今までの一人オナニーする、ひろみさんをお仕置きしてます。 挿入シーンはチンポにオマンコの汁をかけまくっています。綺麗な瞳のひろみさんのオマンコの汁は、かなりの値がつくと思います。
  • なんか見てしまう妙な色気
    確かに年齢の割にスタイルもよく、お顔もそこそこ色気があって、つい見てしまうこの女優。 内容も恥ずかしがっているけど、やることやる!スケスケの衣装で、外でイチモツをパクリ。根っからのエロなのに、会話では否定しちゃって。念願の3pもやれて本人は大満足かと思ったけど、まだまだやれそうと思った。 もし次回作があるのであれば、鬼イカセくらいのハードがやつをやってもらいたい。ひろみ嬢は根っからのエロなんだから、まだまだやれる!
  • 服を着ているときは冴えないのに
    服を着ている姿はよくいるおばさんといった感じですが、脱いでエロモードになると色気が急にアップ。エロ素敵なマダムに一気にかわります。 ちょい貧乳であばらが透けてる感じですが、それがかえって感度良さそうでいいです。おすすめ。
  • 全部さらしてる
    女の恥ずかしいところを(いろんな意味で)全部さらしてる作品です。最高です。
  • 大ハマり(。・ω・。)ノ?大満足(^^♪
    1作目でも書いたのですが、自分の好みに大ハマりです!! 今作もエロさ炸裂でした(。・ω・。)ノ? 特に1回目の絡みで、少しムダ毛の残るきれいな腋をなめ上げられるシーン、寝バックから 両手を後ろに引っ張られて、身体を反り返して快感に覆われて激しく喘ぐシーン・・・硬くなっている乳首が何とも淫靡・・・どちらも私の好きなシュチエーションですが、今まで見た中でひろみさんのが、最も興奮しました!! もう作品はないのかなと思うと残念ですが、ぜひもう一度見たい方です。というより、本当に逢ってみたいです。
  • ガリ体型の熟女好きには最高ですね
    むっちりタイプも好きですが、幼児体型?ガリペチャ体型の熟女も最高ですね。 とてもカワイイ表情のひろみさんの3Pプレイは最高です。
  • 露出プレイが期待以上でした
    パケ写の変態下着姿に惹かれ、変態下着で露出プレイもあると聞いて、見てみました。 他の方も書かれていますが、脱ぐ前は冴えないのですが、脱ぐと妙にエロいです。 特にお目当てだった露出プレイは、上から脱ぐところからのスタートで、期待以上でした。 段々オラオラ度を強める男優に従順な感じも良かったですが、贅沢を言えば、ラストの3Pはボンテージや亀甲縛り等でさらに変態度を高めて欲しかったです。