FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝を迎えるまでヤリまくる欲望SEX 桜空もも
桜空ももは最高のオンナだ…全てが美しい…彼女は世界中の男を魅了する…。言葉なんかいらない…見つめればわかる想い。一夜限りでいい…こんなオンナと朝までヤリまくれたら…。(1)【パパ活】トロけるような情熱セックス(2)【親友の彼氏】燃えるような寝取り愛撫(3)【上司と部下】禁断の中出し不倫セックス(4)【同窓会】再会に興奮を抑えられなくて…。最高にエロ美しいオンナと過ごす男の願望を叶える全4シチュエーション!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • Beautiful MOMO
    私は彼女の美貌に惚れました。特に浴室のシーンでとてもきれいです。特に声がとてもかわいいです。
  • こんな美人な方なら。。
    こんな、綺麗でエロい女性がいたら、そうなるっしょ!と思える素晴らしい作品です!! やっぱり桜空ももさんは最高ですね!!
  • 最初のオープニングだけで草刈り
    唇->脇->乳輪->着衣胸->耳->唇と歯->陰謀(この部分が極楽です)->血筋が映る太もも->ネックライン->目->桃のお尻->胸->へそ(ラブハンドル)->指->肛門(大好きでシワと肌の鳥肌まで見える)->顔->脇->足指->m字開脚した保志と肛門 これだけでも草刈りになります
  • ひたすらやりまくってる
    デビューの頃と比べて、色気がすごいあると思います。内容もタイトルのままやりまくっていて自分的には良かったです。中出しはいらないですが、最後の絡みは汗だくでピストンされまくった後に顔射もされていて満足しました。
  • 映像を見る限り、、
    2:12:32の所のシーンで、少し血の様な物が垂れる様子が映り、これはあえて残したのか、それとも事故的な映像なのか、個人的には良しとしませんでした。
  • 交わる体液、濃密セックス
    シティホテルの一室で3人の男優とセックスをする。 エスワンの「交わる体液、濃密セックス」シリーズとほぼ同じです。 最初のオジサン男優は昔からいる結合部不見男優、結合部のアップこそあれ、全体的に結合部欠乏症のセックスです。 2回目のセックスは男優は貞松、売れっ子男優らしくきっちりと結合部の見えるセックスをしてくれます。 3回のセックスシーンは前半は結合部が見えなくてダメですが、後半は手抜きのない仕事をし、きっちりと結合部が見えるセックスをしてくれます。
  • 美巨乳&くびれたウエストの絶品ボディー
    桜空ももとなら何回でもヤリたくなります。 解説にある「…彼女は世界中の男を魅了する…」は,過大評価かもしれないけど, 可愛いし,美巨乳&くびれたウエストの絶品ボディーは,魅せられます。 しゃべり声も可愛らしいし,「チ○ポを勃てろ」ですね。 オジサンをはじめ,すべての男を虜にする小悪魔,もも。 「やっぱり,私って,いい女でしょ。」 嫌みに聞こえる人はいるだろうけど, 個人的には,全裸で仁王立ちして,カメラ目線で, 自信を持って,堂々と言いまくってほしい。
  • 肋骨が浮き出てる巨乳ちゃんが苦手ですみません
    ももちゃんは悪くないんだけど,どうしても肋骨が浮き出てるくらい細身の巨乳ちゃんが苦手なんです,すみません 貧乳ならいいんですが・・・ 完全に個人的な趣味ですね