FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 IQ130超え 噂の高学歴エステ嬢の趣味は読書とSEX 志木あかね
1000人に一人の絶品マ●コは365日年中発情!!火照ったカラダは四六時中SEXスタンバイOK!!勃起チ●ポを見ると理性崩壊即ヤリモードで、完全SEX中毒チ●ポ依存症状態。仕事中もプライベートでも、自分に欲情する男を見るとヤラずに居られない。完全エロ覚醒した量産型地味子の、超名器に連続射精不可避!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ドスケベだなぁ(笑)
    志木あかねが高学歴エステ嬢に扮しますが、どっから見てもエロい女ですよね。 ちなみに雰囲気が神宮寺ナオに似ているよね。 イキっぷりや喘ぎ声はちょっと違いますが・・・雰囲気が・・・ですね。 スマホ画面が出ましたが、時代の変化なので仕方ないと思うけど、あかねのエロスは流石に惹き付けられます!!
  • マヨちゃんのエロさ、魅力の詰まった作品です!
    マヨちゃんこと志木あかねちゃんのいろんな視点から観れるマンツーマンセックスが満載!雰囲気がインテリ系女子だけど、バリバリのビッチちゃん。どのシーンでも強引に男のチ○ポを奪うのではなく、マヨちゃんのエロオーラに惹き込まれる感じが魅力的でした。マヨちゃんの性欲ははかりしれないものがあり、身体つきも何度も中出ししたくなるほど興奮しました。1つ1つのセックスが濃厚で、イキっぷりも最高!すでにこの作品で虜になってしまい静止枯渇です(笑)
  • か木あぐね。
    若さ溢れる肉感と、好奇心旺盛なエロテクと、感度が良かった「あかね」嬢。 とは言え、燻んだお肌も変わらずで、やや淋しい気もした。 超弩級のM性で売り出した筈であるのに、今更ながらの万度の疑〇は、大いに残念であった。