FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 愛弓りょう
健康器具メーカーで働き始めて3年、僕はひと回り年上の愛弓先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との契約は失敗…翌日契約書を作り直して再訪することなった僕たちは、なんとか見つけたビジネスホテルの空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 25(10件のコメント)
  • りょうさん妖艶過ぎる
    期待してた通りでりょうさんはこういった憧れの女上司役が一番合っていると思う。冒頭の浴室でランジェリーを脱いで髪の毛をかきあげるシーンから妖艶さが半端なく、りょうさんがリードしての二回目の絡みは妖艶過ぎてめちゃくちゃ興奮した。前戯では自ら股間を手でまさぐり、騎乗位でオナニーして部下に見せつけたりと大人の貫禄を漂よわせていた。そして圧巻だったのは股間をまさぐった指を部下の口に突っ込んで舐めさせるところで、その時の表情が凄い妖艶でスゲー興奮した。10星位あげたい作品です。りょうさんは妖艶な年上の女性役が一番合っていると思うし、一番輝いて見える。こう思うのは自分だけだろうか。
  • スーパーボヂィーのりょうさん
    なかなかこれだけの美しい身体の女性は少ないだろう。 三浦歩美の時代から人気の高かった彼女、いつまでも 引退しないでね。
  • 人妻上司との不倫セックス
    こんなエロい身体をした人妻上司と同部屋になったら、誰でも我慢出来なくなって襲っちゃうよね。話の展開としては、定番で変わり映えしないが、主演が彼女だとゴージャス感ありありです。愛弓りょうも改名までして、AV女優として一段とエロくレベルアップしているようで、男優との絡みも、濃厚でイヤラシク、その努力が伺える作品となっている。
  • 憧れの上司とこんな関係になることに憧れる
    全編抜ける内容でした。りょうさん、やはりお美しいですね。 そんな美女のお顔に大量にぶっかけるシーンは、何度も見返してしまいます! そして、ラストの絡みは感情移入してしまいました。まさに憧れの上司と濃厚な時間を過ごしたいものです。 どらまではありますが、憧れてしまうシチュエーションですね。
  • 愛弓りょうさんは
    ゴージャスな雰囲気が似合いますね。 ゴージャス感溢れる役をやって欲しいですね。 ゴージャスなランジェリーを身に纏う様な役を やって欲しいです。
  • あの日以来先輩は
    地方出張に必ず僕を連れて行ってくれるようになった。ますます関係が深くなっていく自分が怖くなってきた。とエンディングしておけば、続編につなげられるのにねぇ。
  • 更に妖艶になったあゆみさん
    旧名の三浦歩美さんのときから観賞していますが、愛弓りょうに改名後更に妖艶になったように感じました。 特に1プレイ後の睡眠後に愛弓さんからのアプローチ後は愛弓さんからの猛烈アタックにやられました。 執拗なべろちゅう、PtoM、男優羽田さんの巨根にイチコロになった感じです。 終わり方はオーソドックスで終わり、余韻を残さずに終了、さすがですね。
  • 上司だって女なんですね...
    憧れの上司のりょう姉さん...思い切って責めてみたら...あっさり受け入れてくれるなんて..「ダメダメ」と言いながらもしっかり感じてるりょう姉さん...乳が激揺れする程の立ちバック激突きに快感を得てしまったみたいですなっ...そりゃ日頃...厳しい上司だって所詮...女...欲求不満だったみたいですなっ...その後のチ○ポ責めを見たらわかりましたよっ!...舌を出してチ○ポを隅々まで舐め回し、部下の男を四つん這いにして後ろからタマからアナルを舐め上げてからのチ○ポを引っ張り出してチ○ポを頬張る舐めテク...見事ですなっ!...おまけに唾液の口移しや激しいベロチュー...自らオマ○コをいじりまくった指を男の口にねじ込みプレイや部下のチ○ポを騎乗位や立ちバックで堪能する淫らっぷり..たまりませんなっ...それに憧れの上司のりょう姉さんの顔に大量ブッカケ...まぁ憧れの女性が相手ですからね...当然ですなっ!...これからの出張...楽しみで仕方ない...だろうなぁ...羨ましい限りだぜぃ!
  • 美ボディ!!
    熟女だがほんとスタイルが抜群 である。 スーツが良く似合います。 この手のは良くある着衣絡みがないのが 非常にいいですね。 りょうさんのスレンダーボディが たくさん見れて嬉しいです。 監督の指示だろうがパンストはもう少し早く脱いで欲しかったです。 いつまでもイライラ感があった。 デビュー作と今作が彼女のボディが 堪能出来る作品である。あとのは着衣が 多い、暗いとかで作品は好みでない。
  • 良いですね
    愛弓さんの濃厚な絡みが随所に楽しめます。小顔でスタイルもよく天は何物与えているのでしょうか。愛弓さんの濃厚なキスも随所に見れて良かったですね。こんな上司がいたら部下はおかしくなるよね。愛弓さんの美が罪ですね