FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「フォロワー1万人超えたらAV出ます」を有言実行! インフルエンサーにして脱いだら凄い現役看護師 卍鬼昆布ちゃん卍こと堀内未果子AVデビュー
「フォロワー1万人超えたらAVに出ます!」と公言し有言実行した卍鬼昆布卍ちゃん(@onikonbu_jp)こと堀内未果子がアイポケからデビュー!現役の看護師さんである彼女は巨乳、巨尻、美くびれの3つを全て兼ね備えたスタイル抜群美人!普段はめっちゃ明るい関西弁の美人お姉さんなのにエロが始まると急にスイッチ入ることろが物凄くエロい!撮影の裏話がここで(@horiutimikako)で見れるかも!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 132(10件のコメント)
  • 主な流れ 〇インタビュー 〇本番 〇フェラ、手こき、パイズリ 〇本番(ナース服、ローション) 〇3P 〇インタビュー 関西弁だけどゆっくりな口調、笑い方が少し不自然。まぁよく喋るし、よく笑う。無理してるのかな?と私は感じたけれど、この女性なりの頑張り方なのだろうと人としては好印象。ただAVとしては正直この時点では、期待外れかなと思いました。が、次のイメージビデオが秀逸。その後への期待感が一気に高められました。イメージビデオを経てスタジオへ。 〇本番  強気な言葉と行動。けど恥じらいながら服を脱ぐ。うん好き。このふくらはぎも好き。鍛えられた身体が美しい。  そして・・・しみけんさん登場!ここで、堀内さんの私的不自然さがピークに達する!!のだけれど。「キャピキャピ言ってたけど、はぁはぁ言ってるそのギャップ。超かわいいわ」との作中でのしみけんさんの言葉に完全に同意。しみけんさんにされるがまま、恥ずかしがる彼女も、感じる彼女も滅茶苦茶可愛い。キスをしているととろけるような表情をする。終了後のシャワールーム。会話のテンポが大分自然にきこえる。この話し方の方がずっと私としては魅力的。 〇フェラ、手こき、パイズリ  おもちゃでテクニックを披露した後、実際の男優さんへ。先の本番同様、おもちゃをいじりながら日常のエッチの話をしていく。うんエピソードはエロいし、触り方もエロいね。うんうん慣れてるんだね。男優さんへのフェラ、パイズリ、手こき。責めも上手だね。関西弁もいいね。うんうん慣れてるんだね。と思わせて、実はこれらは全て振りだった。「お顔に出してもいい?」と男優が言うと、「やったことないねんけどなぁ。どうしよっかなぁ。しゃあないし、ええよ。」と言う。そう言って顔射をまつときの表情はものすごく愛おしかった。百戦錬磨の女優さんには出せない不慣れさが、たまらなく可愛かった。 文字数が残り少ないので、残りは省略してまとめます。(あんま3P好きじゃないし、1番のオススメはしみけんさんとの絡みですし) ・ツンデレとかみたいな、可愛らしさを隠してる、頑張ってる女の子が好きな人にオススメな気がする。 ・大阪のサービス精神みたいのとAVは相性がよくないかなと思った。適度にあるのは良いけど、多いと見づらいかも。 ・顔、スタイル、感じ方、人柄が好きなので、今後の作品も観たいと思う女優さん。
  • もう大好き
    タイトルに惹かれて購入しました エロすぎてびびった。言葉にならん。 まじでエロすぎてびびった。 これからも応援していきます 好きになりました...
  • 強気なあの子がこんな姿を...
    Twitterで話題になっていたのを見て購入。 顔は一般人にしては中の上くらいかなって感じですがそこが逆にリアリティがあって良い。 反応も素人ビッチが初めてのAV男優相手に開発されてる感が逆にたまらないです。 Twitterでの強気な性格を知っているせいか、あの子が全部晒して激しく突かれてイかされてる姿はすごい興奮します。 5回は余裕で抜けます笑
  • 久々刺さる女優さんでした
    スタイルいいし、肌きれいやし、あそこキレイなつるつるやし、(たぶん)ガチ感じてる愛液やし、フェラうまいし、感じてる顔そそるし、抜いてしまったー。HD版買えばよかったな。 1カラミ目のしみけんは激しくしなかったんだろうし、2カラミ目はおとなしめの男優さんで多少の余裕もあったけど、3カラミ目と最後の3Pでプロの男優にがっつり絡まれて、余裕なくなったのか、ただただされるがままのように思えた。 2カラミ目の優しい痴女っぽいのが個人的にはドストライク。 嫌かもしれないけど、1つは作品通した看護師さんモノで、好みの患者さんに痴女ってみたり、お医者さんに嫌々されてみたりという作品を見てみたい。 トータルとして、すごく良かったので、追いかけてみたい女優さんでした。久々刺さる女優さんでした。 今後、作品を重ねて余裕が出てきて、経験を重ねてドエロくなっていくのが楽しみだなぁ。
  • プロと素人の合間
    SNSで見てた子のデビュー作は凄く良かったです?? 性に開放的なのに時折り見せる恥じらい(緊張からくるものもある)は可愛かったです? あとスタイルは出ると出て締まるところ締まるタイプで、自分的にはお尻が好きでした?? あと、関西弁なのも加点ポイント? 今後は長身を活かした痴女や、逆に見た目からは想像つかないドMな作品も見てみたいです??
  • 肌が綺麗
    期待通りだった! 顔が好みだったので、次作も楽しみです。 頑張って下さい!
  • これはもう素晴らしいとしか、、
    ずーーーーーーっと待ってました。 まず、サンプルで3回はお世話になった。 本編はDL3日目で5回お世話になりました。 うちの息子がこの先も大変お世話になります。
  • デビュー作とは思えない作品です!
    スタイル抜群で綺麗な女優さんです。パイパンで美巨乳です。大阪出身で大阪弁で話すところが可愛いです。デビュー作でお掃除フェラや顔射もできるので素晴らしいです。特にチェプター2の大量顔射は最高でした。次はごっくんやぶっかけに挑戦してほしいです。
  • コメンテーターとしての本領
    セックスにあけすけで貪欲であることを本絵で語れるタレントであることが素晴らしい。やることはAV女優であれば大差ないが、それをコメンテーターとして言葉で堂々と言葉で伝えられればより生々しく伝わる。つるつるに処理している○○○も生かしているし、スリムな筋肉質で大柄な体躯も迫力になっている。セックスそのものは最後に3Pが来るだけでデビュー作のせいかあまり面白いことはやってくれないが、素直な貪欲さは気持ちいい。ただ、逆に言うと擦れている面もあり、コメントを語りながら、テレのようなフフフという笑いが一言語るごとにもれて来るのは、興ざめにつながる。できれば控えてほしい。それでもハードな行為になれば、デビュー作として、素直に没入して、潮も吹いたり、惜しみなくセックスしまくっていると思う。 堀内未香子というのが芸名で本職が看護師で、鬼昆布ちゃんというブログ名があるが、なぜ鬼昆布チャンの名前なのか、AVファンへのあいさつ代わりに教えてほしかった。
  • 私のAV鑑賞デビュー処女作となりました…
    AVを真剣に見たのが初めてでした。AV処女、未果子ちゃんに奪われました。卍鬼昆布ちゃん卍 のTwitterをフォローしていて、ツイッタラーとしての鬼昆布ちゃんのファンだったので、発売前からワクワクドキドキの期待がありました。レビューを書くのもこれが初めてです。レビュー書くのが遅れたのは、この女優さんのことをもっと知りたい!と思ったので、他の作品と比較がしたいという思い、だいぶ時差があってのレビュー投稿となりました。他の作品もたくさん見ました。このデビュー作を見た最初の感想として「鬼昆布ちゃんに、こんなエッチい姿があるんだ…」と何故だか照れました。私もこんなエッチしたい~!あと「しみけんさんとエッチしてるのいいな」って思ったのは女性ならではの感想かなと思ってます。最初のインタビューはAV作品のインタビューというよりかは、ガチ取材な感じがしました。その真剣さが応援したい気持ちに繋がりました。その後、下着の上と下どっちを脱ぐかという選択を迫られ「あえての下で」と言った時には「未果子ちゃんらしくて好きwww」と笑いましたね。さらにその後、全力でエッチしてる未果子ちゃん「かわゆ…」と自分の中で盛り上がっていく気持ちがあり、完全に私は敗北しました…デビュー作以降の作品と比べると、やはり1作目は「デビュー!」という初々しさを感じ、繰り返し見た時に「こういう作品の過程があって成長していったのか」と親心になっていました。最後に言いたいのは「AVの魅力を教えてくれてありがとう、未果子ちゃん…」ということです。