FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部下にバイブをパンスト固定され必死にイキそうになるのを我慢していたが媚薬と追撃ピストンで自分から腰を振り始める完堕ち女上司
休日出勤して普段シビアな上司と二人きり、実はずっとこの日を待っていたんだ!睡眠導入剤で上司を昏倒させ、媚薬を塗りまくったバイブを挿入してチ〇ポを入れる前にならしておく。電源いれっぱでしばらく放置しておけば、意識がなくてもバイブの送り込む刺激で腰がぴくぴく反応しはじめ、ひらいた唇からは甘い吐息が…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • パンスト脚フェチにも?
    3人の女上司のタイトスカートパンストの太ももが楽しめバイブをパンスト固定で放置って夢のようなシチュエーションパンスト太もも脚フェチの自分もかなり抜きまくり 欲を言うとパンスト太ももコキやパンスト尻コキ、タイトスカートコキなどがあると精子が枯渇するほど抜ける作品になったと思うがタイトスカートOLパンストフェチ着衣性交好きは購入する価値はある
  • 夢のような休日出勤
    【本真ゆり:オフィス】 睡眠薬でノーパンパンスト姿に... 背面立ちフェラ中が超エロい! 【新川愛七:会議室】 白いムチ肌にブラウンのパンスト 立ちバックで潮吹きしちゃいます 【若宮穂乃:倉庫】 フロントホックのブラを外されると プルンと飛び出す美乳!
  • 病みつき
    どのシーンも良いのだが、特に2番目の女優が好みのシーンが多かった。
  • 充実しています。
    1人目の女優は星2個。 2人目の女優は星3個。 3人目の女優は星5個。 2人目の女優くらいから以降は見れるレベルになっています。 特に3人目の女優の乱れ方はマジが入っていると思いました。 見応えがありました。 ただ、バイブの場面はそれほど重点を置いているわけではないのか?と思いました。 絡みの場面は良いです。