FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「義父の目的は私です…」ストーカーが母の再婚相手に…もう逃げられないと悟った‘ゆい’は恐怖から義父を受け入れ何度も中出しセックスされて… 天音ゆい
通学路で見かけた可愛く愛嬌の良い‘ゆい’に目を付けた俊樹(義父)は、ゆいを●すため2年の歳月を掛けてゆいの母親に近づき結婚した。「ゆいとこうなる為にお母さんと結婚したんだよ」衝撃の告白にゆいは必死に抵抗するも口、マ○コに汚れたチ○ポをねじ込まれ強●性交。卑劣な義父は未成熟のカラダに何度も精子を注ぎ込み種付け中出し。大好きな母親の幸せの為に死ぬほど気持ち悪い義父のレ●プに耐えるしか出来ず…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • アナル綺麗
    巨乳好きなのですが、天音ゆいちゃんは大好き。可愛くて演技も上手い。アナルが綺麗なので尻物の作品が見たいです。
  • 中々良い作品
    女優さんが可愛くストーリーも面白い??流石に寝ている横でのシーンはAV的ですが。でも買って損は無かった作品でした。
  • エロの足枷。
    可愛い系ではあるが、肉感での勝負はまだ時期尚早である「ゆい」嬢。 ガチイキと一生懸命なエロ行為の土俵となれば、俄然有利に作用してくる女優であります。 故に、全編を通して爆発をすることもなく、悦んでいる姿も無ければエロ欠けは必至。 疑似もかなりの足枷となったと思う。
  • 頑張った!
    母の再婚相手に犯◯れる哀しき女子◯生を、少女マンガのヒロインのように可憐な天音ゆいが好演している。 天音の作品は初見だったが、演技力の高さが(失礼ながら)意外だった。 レ◯プ作品は、レ◯プされるヒロインの嫌がり方でほぼ決まると思っているが、天音の嫌がる演技にはリアリティがあってとても興奮した。 また天音は裸が素晴らしい。スリムで控えめな胸、すべすべの白い肌、パイパン。惜しげもなく晒された若くみずみずしい天音の身体は眩しいほどに美しく、そしてエロい。セーラー服姿も映えるが、天音はやはり裸のままがとても似合う。 全裸になることが少なくなった昨今の女子◯生レ◯プ作品ではあるが、個人的には作品中で一度はオールヌードでのレ◯プシーンを見せてもらいたいものだと思う。 本作の監督も本作ではかなり頑張った。 あくまでも個人的な感想ではあるけれど、本作の監督が今まで作ってきた女子◯生レ◯プ作品は、ストーリーにリアリティが欠けていたり、エロい演出が少なかったりと、ガッカリすることが多かった。だから新しい作品が出ても購入した意欲が湧かなかったのだが、天音の美しさに惹かれて購入した本作では、結構エロいストーリーでエロい映像を観せてくれたし、まずまず合格点ではないかと感じた。 母の幸せを願い義父の陵●に耐えるゆいが、レ◯プで処女を失った時に見せる一筋の涙が、観る者の欲情をこの上なく掻き立てる。 その後も続く義父のレ◯プを受け続けていく中で、義父を嫌悪していたはずのゆいが、徐々に義父の陵◯に堕ちていく。セックスに熟練し、セックスの快楽に取り憑かれていくゆい…その過程の描写も無理がない。 ラストシーンでは、妊娠の兆候が現れてからもなお身体をむさぼってくる鬼畜な義父の行為に喘ぐゆいの姿が印象的だった。 ラストで妊娠の兆候を匂わせたことは特にポイントが高い。かつて母想いだったこの少女が今味わっている快楽は、大好きな母を裏切り、母が愛している義父の子供を娘である自分が孕むことで成立している。 その残酷なエロティシズム。女子◯生レ◯プ作品の醍醐味と言えよう。 本作の魅力が女優の魅力のおかげなのか、監督の力量によるものなのか、それはまだわからない。エロい視点でセックスシーンを撮るカメラワークももう少し頑張ってほしい。でも頑張ったのは伝わってくる。 次作も期待してます。
  • 天音ゆいちゃんかわいい
    天音ゆいちゃんかわいくて、肌がとてもきれいです。パジャマ姿かわいかったです。男優のおじさんは気持ち悪目で目立ってしまっていた。
  • きれいなツルマン
    天音ゆいちゃん、きれいなツルマンがエロいです。 締め付けられたら秒で逝ってしまいそうです。 きれいな肌で、ちっぱいも可愛いです。 それにしても狙った娘の母親をって、 そんな物事うまくいかないでしょうw でもまあAVだしOK。ラストは衝撃的でした。
  • 買ってよかった作品です。
    天音ゆいさん可愛いですね。 義父に何度も犯●れている時の表情 その都度変わっていって 演技も上手でそそられました。 買ってよかった作品です。
  • ウエストの細さ
    制服のままのシーンが多いですが、男性の手でセーラー服が巻き込まれて分かるウエストの細さが美しいです。スレンダー好きの方に是非。
  • 最初と最後のカラミが良ければ星10でも足りないです
    セーラー服がとても似合っててコンセプトにピッタリだし、嫌がる演技も上手な女優さんで、かなり抜けます。 個人的には、最初と最後のカラミがもっと良ければ、星5どころか10以上でも良いくらいです。 最初カラミですが、このコンセプトでなぜ処女設定では無いのか理解に苦しみます。初めてのSEXがレイプでしかも相手は義父、これだけで先ずは最高の設定でワクワクします。で、折角のファーストレイプなんだから、個人的には、中途半端に体位とか変えずに、挿入したら痛みに慣れる前にイッキにムリヤリ中出しが正解だと思います。これで星-1。 この後、何回かカラミはあるのてすが、母親が洗濯物干してる時のカラミもとても良かったですね。セーラー服を脱がすことなく、妊娠するからダメと言ってる娘に問答無用の中出しとか最高ですし羨ましい限り。 この後、完墜ちしたカラミがあるのですが、最後のキッチンでのカラミを中途半端に入れるくらいなら、こちらを途中で切って、キッチンでのカラミを最後までちゃんと撮って欲しかったですね。妊娠を匂わせた直後にセーラー服のスカートをたくし上げ、下着を下ろして立ちバックでイキナリ挿入され、困った様な感じてる様などちらともいえる恍惚の表情は素晴らしい演技です。そして、そのまま中出しして下着を戻し、卒業式に向かう、更にはお腹の大きくなった姿を見せて終わってれば、最高だったのに・・・。これで星-1。 女優さんの可愛さと演技の上手さもあって、なんだかんだ言いつつ、個人的には、しっかり抜けたので、星は4にします。 最初と最後さえ良ければ、星5どころか10でも足りないくらいの素晴らしい作品です。
  • 可愛すぎる ゆいめろ
    母親をネタに、ゆいを脅し掌握する。 そして抵抗むなしく生挿入され中出しされる。 ゆいは女友達もいない設定だったんだから処女であるべきだし、挿入された激痛で叫び散らすシーンがほしかった。 母親の近くでのSEXが遠い。もっと近くでやらないと意味ない。 その後の寝室でのSEXももっとスリルが欲しい。 ベッドに乗って母親の顔の真上でフェラ → 母親の顔の上に跨って潮吹き → ベッドの上で激しくピストンし中出し。これぐらいやるべき。 外に母親がいる状態でガラス窓越しのSEX。 ここは全裸でガラス窓に身体を密着させながら母親にバレない内に中出しする方が面白い。 ゆいを一人暮らしさせない為に今度は、今まで撮っていた、ゆいの画像、動画をネットにばら蒔くと脅し、嘘だと思わせない為に、ゆいのフェラ画像を目隠しを入れてネットに投稿。 これで逆らえなくなったゆいは、義父の性奴●にならざるおえなくなった。 そして毎日、中出しされていた事で、ゆいは妊娠してしまう。妊娠したことにより大学進学を諦めるも母親に本当の事は言えなかった。ゆいは細かった為に妊娠しても分かりにくかった。 そして、数ヵ月が過ぎさすがに腹の膨らみが隠せなくなってきた。 そして義父は母親に、ゆいが全裸でボテ腹になっている姿の写真と、オナニーしている動画を送り、最後は義父との中出しSEXしている動画を送り、ゆいが最後に「パパの子供だよ」と言って笑顔で義父のチンコをまた挿入するのであった。 ここまでやってほしかったな。