この動画の商品情報

セール中 【ハメログ】森沢かなちゃんにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました!
顔面エロ過ぎ!マジ顔でヌケる!大人気女優!森沢かなちゃんが登場~!美人で色気抜群なかなちゃんにもうメロメロ!飲んでるだけで楽しくてお酒もどんどん進んじゃうw酔っ払ってドスケベな表情!こんなのハメるしかないでしょーがw酔って火照ったカラダはどこもかしこも感度抜群!!プライベート満載のスケベすぎる森沢かなちゃんをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ヌけるし森沢さんのエロ以外も観れる!
    森沢さんのエロさが素晴らしい!気持ちよさが画面から伝わってくるくらいエロかった! この監督はしっかりいいものを撮ってくれるから好きです! 良作でした!
  • これ買わない奴いる?いねーよなあ!!
    勃起しまくり。息子もカチカチ。 とにかく隅々までエロい。最高、最高。
  • プライベート感が見れて最高!
    酔っ払ってしまってなのか他の作品よりも素の表情で感じてたりイッてしまったりする姿を見ることができる作品でした。スレンダーボディの騎乗位は最高にエロ美しい。
  • スケベで溢れてる
    森沢かなさんのスケベお姉さんオーラがすごくてめっちゃ興奮しました。 感じてる時の表情もたまらんエロさで最高です。
  • 酔った勢いでの絡み...
    かなさんが酔うと陽気な絡みになるんだね...何か楽しいHって感じで男が羨ましいって思ったよっ!..ただ見てるおいら的には、エロさより楽しさが上回っていて..興奮度上がったか?..と言われると微妙なところだけどねっ!..出来れば酔っぱらった勢いでリミッターが外れ...いつもより大胆に..そして淫らな絡みをするかなさんの姿が見たかったなぁ...