FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 訳あり熟女 ~フェイスオフ~ EPISODE III
今回出演希望された熟女はヒトミさん36歳、バツ2の現在独身。離婚の理由を聞くと、性欲が強すぎて毎晩のように旦那に求めていたら、離れていってしまうらしい。かといって誰でもいいというタイプではなく、ナンパもされるらしいが、絶対断るそうだ。たしかに、36歳には見えない若さと100cmでIカップのバストは男の視線を釘づけにしそうだ。そこで、このシリーズを見たら、マスクを着けて出れる事を知って応募したそうだ。性癖はかなりマゾらしく、凌●&調教プレイを望みますと言われ、撮影OKの自宅に我々は向かった…・・ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 女優
    この女優さんは美雲あい梨/眞実かなえです。 あいな等の名義でもリリースされています。
  • この方は誰?
    何という女優さんでしょうか? お分かりの方いらしたら教えて下さい。
  • 爆乳ザーメン処理メスとしてマスクごと顔面精子で汚される美雲あい梨
    これはいい!もともと美雲あい梨のような、だらしないカラダは、無責任にザーメンぶっかけて汚す都合の良い爆乳メスとしてぴったりだと思っていましたが、それにマスクかぶってしまえばもう最高。 男たちが身勝手に爆乳もマンコも、チンポで弄び放題。 そして爆乳ってそれそのものを汚したくもなるのだけど、西條るり、春菜はな、RIONなどがそうであるように、爆乳が揺れるだけ揺れるところをしゃぶりながら、最後は顔面にザーメンぶっかけて汚された屈辱的な表情が、理不尽にチンポ優位な立場という優越感を感じさせる。 爆乳メスを、なんの責任もとらないのに、自分のチンポのザーメン処理として使ってやった、という優越感なのかな。男優のザーメン量も多く良い作品。
  • カラダは最高だが
    カラダは最高だがエロさが足りない。 もっと演技してほしいかな。 エロい雰囲気、色気が感じられないのよ。
  • マスクしてた方がいいかも
    目が結構好みでした後半の目隠しになると微妙 顔出しの作品見ましたがマスクしてた方が好みでした 体は申し分ない熟女っぷりでした
  • 大場ゆいさんかな?
    でもこんなにおっぱい大きくなかったような… 声は似てますね。