FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を●す変態淫語ママ 白木優子
Madonna専属女優の白木優子がFitchの新企画に特別出演!独特のセンスが光る淫語AVの若き巨匠・ビーバップ・みのる作品に初出演して貰いました!僕の事を愛して止まない優子ママの淫語手コキ!優しく筆卸しした後に痴女に激変する変態騎乗位!お叱り淫語で●すドSママの寸止め性教育!じっくり甘えさせた後にギアチェン淫語FUCK!など、優子ママに甘えて犯●れる変態淫語ワールドを主観でお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 32(10件のコメント)
  • まさに傑作
    レビュー通り最高な作品でした。 淫語痴女シリーズが好きな人は絶対に見た方がいい。 手や口やマンコでイカされるというより目でイカされたと言っても過言ではない。 数十本程度しかAVは持ってないが確実に三本の指に入る傑作でした。 最後のチャプターを主観にしてもらえれば最強作品だと思います。 是非シリーズ化し白木さんのような演技力があり目力がある変態さんに演じてほしいと思います。 全ての関係者の方ありがとう。 余談ですがローション手コキ淫語寸止めされるチャプターがありますがもう少し尺を増やして全てのチャプターをローション手コキ淫語寸止め作品を作ってほしいです。 長文失礼致しました。
  • これ以上ない作品
    淫語系作品の最高峰 この作品で白木さんを知ることになりました!! スタイル・気品・色気・美しさ全てを揃えた理想の母親像を目の前で満喫できる作品。 シーンも豊富に用意されており、中でも息子をレ●プするシーンは圧巻。 M系の方には超おすすめ作品 白木さんに見つめられて、もう脳内までも侵されている気分 ぜひVRバージョンの作品や、ちょっとマニアックですがいろんなシチュエーションで坊やを●す作品期待してます。
  • 今年からモザイクがキツくなって悔しいけど、いい作品でした。
    打ち付けるような騎乗位しながら主観で隠語、最高だろ、けどもっとママっぽい優しい口調がいいw 似たような作品あるけど距離感が絶妙なのかな、動きも顔もよく見える。 ラストのセックスはカメラに語り掛けてる感じが自分も息子兄弟になった気分になれる、NTR要素じゃないけど。 完全な主観とはちょっと違うけど感情移入し易いな!
  • これは最高に抜けます。買って損なし
    白木優子の淫語責めが最高にエロい。M男願望のある人には堪らない作品。 こんな美人なママがいたら、本当に犯●れてもいい。 白木優子のよどみない台詞回し、演技力は素晴らしい。 ただ、主観のカメラワークと息子のセリフは字幕で統一してほしかった。 最後だけ男優の顔が映り、しゃべっていたが、おっさん臭くて残念。 最近息子が朝立ちするようになったという設定なのだから、ショタらしく、きちんと男優の剃毛は徹底してもらいたい。陰毛ボーボーは違和感がすごい。 また男優は小柄であばらが浮いてるくらいがショタらしくていいと思う。 これはマジで抜けます。お宝です。
  • 何この人!マジ最高ー!
    史上最高の変態淫語でした! ドラック系の作品も出して欲しい! 変態って気持ちいいでしょ、変態なことしましょってマジで最高です!
  • 良かった
    白木優子の作品は好きでいつもよく見ています、この作品も期待道理非常に良かった。
  • 震えるほどにエロい隠語プレイ
    若干のだらしなさもある裸体がえげつないほどにエロいですし、テーマである隠語も徹底してて素晴らしい。
  • 優子さん最高
    むっりりしてきれいな肌の身体も最高ですが、眼力を活かした演技が素晴らしい。 変態隠語も自然で何の違和感もないです。さすがです。 優しい言葉使いから下品な言葉までなんでもエロいです。
  • 違う設定で見たい!!
    面白かったです。◆分かってて購入したので評価は星5ツですが…個人的に近親相姦は苦手なので違う設定で見たい作品でした。「ママ」とか「僕ちゃん」とか萎えます。
  • 白木優子が良い
    女優・白木優子の口調、表情、目力がすばらしい Sへの豹変っぷりが最高 M男主観ものにもっと出てほしい 作品としては気になるところがいくつかあった ・男優がうるさい これは主観ものとしてかなりマイナスに感じる 軽いうめき程度なら許容範囲だがしゃべるのはさすがにNG しゃべらせないか編集で消してほしい ・ラストの絡みが主観でない 個人的には主観を徹底してほしかった 気になるところはあったが、総評としてはかなり高ポイント 女優力が大きくカバーしている