FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が旅行で不在の3日間、僕のことが大大大好き過ぎる妹(フェラテク◎)に朝から晩までしゃぶられ続けて何度も射精させられまくった。 葉山夏菜
両親が旅行で家を空けた3日間は僕のことが大好きな妹に四六時中しゃぶられまくって金玉がスッカラカンになるまで抜かれまくった禁断のおしゃぶり生活になった。一体どこでそんなテクニックを…!?と思うほど即尺からのペロペロジュボジュボがヤバすぎた…。フェラ抜きされたち○ぽを妹のキツキツおま○こに挿入し生中出しの最強快感コンボ!射精数多め!ヌキどころ満載でお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • かわいい
    近親相姦ものは嫌いなんだけど、女優さんのファンなんで買うしかない。そしてかわいすぎる。
  • Gカップちょいギャル系妹
    デビュー当時は菊川みつ菜から、葉山夏菜、そして本庄ひなさん。 りんご娘の王○似で、Gカップのパイパン美少女です。 パケ写、もっと可愛いのあったでしょう。 冒頭の一方的な兄好き好きフェラから、「いいよ、お口にいっぱい出して」は可愛すぎる。 腰が引けてる兄に対して、積極的な妹との禁断の関係が始まります。 騎乗位で抜いては、フェラで固くし「今度は後ろから挿れて」と、キレイで大きな美尻をガンガン突く頃には、兄も他我が外れて興奮し、対面座位から正常位と夢中に突きまくります。 あとは場所と時間を選ばす、妹の誘惑に勝てずヤリまくりの展開。 可愛い妹のとにかく舐めまくる展開、うらやましい。
  • 遅すぎたお兄ちゃんの覚醒(`ε´*)
    うーん…なかなか評価に困ります。 この作品、一応のストーリーはね、お兄ちゃんのことが大好きな妹の夏菜ちゃんが、両親が不在中にお兄ちゃんといっぱいHするお話。 だけど、ず~っとお兄ちゃんのセリフがカミ合ってません(怒)! なので、二人のやり取りが意味不明になっちゃってました(再怒)!! てなわけで、兄妹のストーリーを追っかけたいわたしには、まったく入り込めなかったぁ(再再怒)!!! でも、夏菜ちゃんにはとっても惹かれちゃいました。 明るいカラーリング(ゴールドブラウンかな?)のボブも、少し濃いめのメイクも、耳いっぱいのピアスも、キャラとバッチリ合ってて、もうすんごいカワイーの。おっぱいもお尻もムッチリで魅力的だし、お兄ちゃんのことが好き好きなのがわかりやすくって、いつもグイグイ積極的。 わたしって、お兄ちゃんとしたい時ほど不機嫌なフリをしちゃうから(メンドくさいヤツ…)、夏菜ちゃんみたいな素直なキャラはホント憧れです! ただ内容はね、二人は初めて結ばれる設定なんだけど…なんかチグハグで不自然。お兄ちゃんのセリフの内容が夏菜ちゃんの行動よりも一周遅れ、って感じでパラレルの世界になっちゃってた。 コトが始まってからも、お兄ちゃんはいつまでもグズグズグズグズ…どうでもいいこと、ズレたことばっか口走ってて、二人のやり取りがずっと一致せず、もぉーハッキリしろ!って気分になっちゃった(#゚皿゚)イライラ。 けれど、夏菜ちゃんのHやお口のシーンはかなりステキで、超ドキドキでした。キスする時やお口でする時の吐息がスゴく色っぽくて、ゥン…ン…ゥン…ンッ…って漏れる声がさ、イヤラシくてたまんなかった。 なので、途中からお兄ちゃんのセリフは無視して、勝手に脳内で補完したり、付け直したりして、観ちゃいました(笑)。 ところが、残り38分ごろになって、これまでずっと消極的なセリフばっかでズレてたお兄ちゃんが、開き直ったように覚醒して積極的になる! もうここからは二人の雰囲気がヤバいくらい良くなったぁ!!二人の言動がピッタリ一致して、Hしてる夏菜ちゃんもすごく幸せそう。 んで、いっぱいHした二人は一緒にグッスリ。翌朝はお兄ちゃんから求めてくれてまたH。これ嬉しいよね。 にしても、遅すぎるお兄ちゃんの覚醒でした。 あー評価に困るね。ムリに星を少なくすることもないので、四つにしておきます。
  • あれ?もしかしてこの子は、菊川みつ葉ちゃん?な作品です
    菊川みつ葉ちゃんが好きなのですが、まさか葉山夏菜ちゃんに名前を変えているのをこの作品を観て初めて知りました。理想のサイズ感の彼女、やはり好きです。