FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イク時は必ず許可を取る黒髪美少女とイタズラ温泉旅行
陸上部の教師と生徒。日ごろから性玩具として扱われていたが、今回は温泉合宿と称し2人だけの1泊合宿。陰毛も薄く胸も膨らみかけの美少女がイク時は教師の許可が必要と仕込まれている。温泉宿の廊下で弄られ声を押し殺しイカされたり、露天風呂でのご奉仕やSEX強要、制服での中出しSEXや濃厚顔射など、スケベ教師の性処理人形に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 美微乳
    スリムで美微乳きれいなお肌が楽しめます 初中出しかな? ちょっとイヤというか恥ずかしいのか いっても完全にいききらない表情がまた良いです 浴衣のシーンがありますがもう少しかわいくきれいに 着付けしてあげて欲しかったかな せっかくの初中出し?なのに量が少なくて2回とも 指で掻き出しているのは残念ですが
  • 幼い見た目なのにバリバリの?気質
    教室にいたおとなしめな女の子も先生と内緒でイケない事してて、もしかしてこんな?気質持ってたのかな?と思わせてくれました。 作品では、ちょっと怖い先生の言いつけに少し怯えながらも従順に従っていて、それでもその中に少しずつ喜びを感じてる女子高生。 それが実に自然。 スクール水着もAVでは珍しく今のタイプでリアル感があって良かったです。 女の子も薄っすら生えの子で、本当にいる同級生みたいに見えてすごく萌えました。 作品時間も約3時間あって、ゆっくり時間が流れる中、先生と女子生徒のイケない事をいっぱい楽しめます。
  • 希咲那奈
    イタズラ温泉旅行 基本 女優さんのキャラ無関係 オッサンが(自分の)言いなりになる女を弄ぶ 女優側は抵抗らしい抵抗しない なので(評価基準は)見た目オンリーです()
  • おとなしめで押しに弱そうな教え子と温泉で
    クレジットはされていませんが希咲那奈ちゃんです。 希咲那奈ちゃんはかわいいですが、おとなしめで押しに弱そうな感じがいいですね。 収録時間も175分と長めで、1巡目はチャプターによってはのんびりしすぎて辛いのですが、それを踏まえて2巡目観たらわりと大丈夫でした。 チャプターが多い作品なので、個人的に感じた点をいくつか。 廊下で着衣のまま愛撫されてイカされるチャプターではスポブラ(下は短パン穿いたまま)を、露天風呂に行く前の脱衣所で愛撫されてイカされるチャプターではスポブラと綿パンっぽいパンツを着用しているんだけれど、那奈ちゃんの胸の大きさだとスポブラがとても合っていて、そうなると当然綿パンも似合いますね。 他のチャプターでのレースが付いたような大人っぽい下着はイメージにそぐわない感じです。 制服でのセックスは前戯段階で(パンツを穿いたまま)電マでイカされるんですが、クリ位置が判るような皺がパンツに浮き出ていい感じです。 制服からのセックスでありがちな、ブラウスを脱がしてネクタイだけ首に残しておくスタイルですが、小さい胸にパイズリさせたり乳首に押しつけたりするのにはいいプレイなのに、そのネクタイが邪魔で邪魔で。 ネクタイを残すのが定型かもしれないけれど、プレイをきちんと映すほうを重視して欲しい。 セックスが始まると、少し画角が悪く、イった時の腰のビクンっと痙攣するのが映っていなかったりします。 もうチョイ広く撮って欲しいところ。 主観フェラ抜き(浴衣でスタートして途中でパンツのみになる)は、時間は短いもののサンプル画像にあるように目のあたりにもきちんと掛かる顔射でよかっったです。 家族風呂?みたいな狭い露天風呂でのフェラ抜きのチャプターと最後の露天風呂でのセックスのチャプター、どちらもお湯が湯船に注がれる「ジョボジョボジョボ~」という音が大きくて、手マンやフェラの音も聞こえにくいし会話も聞き取りにくいんで、お湯を止めるなり指向性マイクにするなりして欲しいです。
  • ありがちなダークな映像に逃げなかったのは正解
    ジャージや陸上部ユニの絡みが蛋白。 タイトルの温泉の絡みは散漫な3Pにせず対一で濃厚にしてもらった方がよい。 背徳感や鬼畜感もそこまで…。 でも女優さんの学生感がとてもリアル。 それ故、シチュエーションも女優のキャラもたっているのに勿体ない。 ロリものにありがちな暗い映像がなかったのは素晴らしく、終始観やすい作品でした。
  • 希咲那奈さん
    とても好きな女優さんで演技もそこそこ、顔射シーンもあって良かったです。 ただコスがなんていうか、コレじゃない感が凄い。確かに現実に使用されているものなんでしょうけど、セパレートタイプのスク水も、艶めかしさゼロのジャージも、リアルといえばリアルなんですけど、私はリアルよりもファンタジーを求めるので、受け入れられませんでした。
  • 恥じらい拒む演技が盛り上げマス!
    希咲那奈ちゃんが先生に言いようにヤラれる一部始終。 顔射・中出し2発や恥じらいオナニーもあって希咲那奈ちゃんの魅力全開。 何度も体を求めるスケベ教師に「あっいや・・あの・・・」といちいち声出して反応してくれるからうんと盛り上がりました。 女優に全く台詞を与えずに、ただ黙ってヤラれてしまう作品が大部分を占める中、このように可愛い声で恥ずかしそうに拒みながらヤラれてくれると嬉しいね。
  • もう少し
    出演は希咲那奈さん。 陸上部の合宿と偽り、顧問に性調教されます。 フェラ奉仕場面が多いです。 その中でも、浴衣姿で目を見ながらのご奉仕フェラはエロいです。 しかし、彼女らしいアエギが発揮してないのが残念でした。