FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身体も性格もセックスも家事も完璧な365日ヤレる最高の長身むちむちGcup女 瀬田一花
連絡をすればいつでも来てくれてSEXはもちろん料理も洗濯も掃除などの家事を全てやってくれる最高のセフレ。身体は抱き心地抜群のむちむち豊満Gcup。生ハメOKで中出しをしても大丈夫。こんなセフレがいたら一生彼女は作らなくても良いと思えるほど、俺にとって都合のイイ女との一部始終。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 79(10件のコメント)
  • タダマン
    連絡をすればいつでも来てくれてSEXはもちろん料理も洗濯も掃除などの家事を全てやってくれる最高のセフレ。
  • 愛らしい顔とアナル舐めのギャップが◎
    上からのアナル舐めのアングルが凄くかわいくてGoodですねb 同棲してみたいので星5つ。いいね!です
  • 元気ハツラツのG女。
    お顔は可愛い「一花」嬢。 背丈だけではなく腹も含めれば、乳・尻・腿といった全てのパーツがゴージャスな女優。 秘部周りの角質と剛毛もゴージャスである。 とりわけ、ドデカい肛門周りの土留め色の色素沈着は止留めクラス。 更に本作では汚肌も目立ってはいたのだが、常に笑顔を絶やさない明るく下品なエロは非常にウェルカムである。
  • 最高の体です
    ムチムチっぷりが至高の領域です フェラもエロくもう文句なしです 瀬田さんのファンになりました
  • 家事をしてくれる最高ボディ
    買い物・料理をしてくれて、エッチな身体で。 いつでもエッチ可能なんて最高すぎますね。 完璧すぎるセフレ
  • 星5|
    たまーに薄暗くて見づらい点もありましたが、ムッチムチボディを楽しめました。
  • 安い女が似合いすぎる!ムチムチエロカワ女優の頂点か!?
    すごくかわいいのに,軽い女,安い女が似合いすぎる一花ちゃん リアルな肌感や毛の生えたアナルも逆にそそるものがある 玄関先でいきなりSEX,一緒におふろ,手料理中に襲ってSEX,エロコス道具責め&SEX2発,裁縫中にパイズリと都合のいいセフレにやりたい放題!当然SEXはぜんぶ中出し 男が足を広げただけですぐにアナルを舐めにいくところなんて,完全にヤレる女に仕上がってる 騎乗位でたぷたぷするだらしないお腹も魅力的! ぽちゃカワ系女優のひとつの完成形といえるのではないか
  • 最初の絡みが一番よかった
    買い物から帰ってきたセフレと即エッチする流れだが、ブラを外さないでおっぱいが強調していて、乳首弄りに可愛く反応するシーンが一番良かったです。 女優さんの肌が荒れていたのが気になりましたが、どのシーンも女優さんの喘ぎ声や表情が可愛く良かったです。
  • こんな彼女が欲しい
    可愛い顔と母性溢れる容姿が最高に興奮する こんな彼女が欲しいです
  • ムチムチ好きなら最高です
    この作品は、瀬田一花ちゃんのダイナマイトボディーを上手に表現しています。 ムチムチ好きにはお勧めです。