FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会い系アプリでマッチした同じ会社の人妻事務員つばささんと休憩1時間のヤリモクショートタイム密会 欲求不満なドスケベ人妻と後腐れ無しの即ハメ時短中出しセックスの毎日。 天海つばさ
セックスレスで性欲が溜まりまくった肉感妻と…。同じ会社の地味な人妻事務員とアプリで偶然マッチ。ヤリモクの2人…昼休み…会社を抜け出しラブホで密会…シャワーも浴びず汗まみれで一心不乱に貪り合う発情セックス。ねぇ…もう1回しよ!歯止めが効かなくなった2人は会社と旦那に内緒でステルス中出し性交を繰り返す!こんなの初めてッ!ダメッ!またイッちゃう!若い男の絶倫チンポと激しいピストンに何度もイキまくる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 全編全裸が堪能出来る1年2ケ月振りの作品!
    死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に以来の久々に つばさちゃんのボディが堪能出来る 貴重な作品になっている。 必ずと言っていいほど着衣があるから この作品はほんと快作の仕上がりです。 つばさちゃんの美しさは、まだまだ健在! 波多野さんやひびきさん、あいりさん のようにセクシー女優頑張ってAV界の先頭になり続けていて下さい。
  • ほぼノーカットのリアル
    三度目の逢瀬は、男優さんもつーちゃんも粘りに粘って極限までエッチを続ける(本当に長い)ですが、つーちゃんのリードの仕方、反応やセリフが、やたらリアルで、すごい良かったです。
  • ???
    Verygood.myidoltsubasa.???????
  • 設定が厳しかったですか?
    天海つばささんの人妻らしさと事務員らしさが非常にそそられて、サンプル動画を観る限りは善処して、どの場面でもプレイそのものは1時間程度という人妻の怪しまれない時間活用による関係かと思って視聴しました。 最初の出逢いが基本形(3時間ほど)で、余韻ゆえの翌日の更に短時間の出逢いは、つばささんが求めてた”ときめき”を感じられた結果ゆえの流れで、なるほどという気がしました。 次の呑みデートは、5時間の制約だが、実質的なプレイは1時間という”え?”という感じで、欲求不満でドスケベ人妻らしさは何処へ?という感じになり、物足りなさが出る。 繋ぎのナレーション的な流れも”時間の制約”というニュアンスは語りだけ。 ラストシーンは、買い物という形(明らかに服装が買い物に出かける雰囲気ではない)で出かけた筈だが、男には出張だから大丈夫と告げ、”時間の制約”は皆無となる。 タイトル通りのヤリモクでサクッとヤる遊びな感覚と思えば、不倫を楽しむ流れになり、エンディングも無く終わる。 男優の一人称が僕やら俺にコロコロ変わる雰囲気も落ち着かないし、つばささんの役はヤリモクではなく”ときめき”を求めてる形でしたし、どれだけ短時間の間に貪る様な関係が観られるかと思ってましたが、肩透かし的になりました。 最初にヤリモクで会って、不倫の沼に堕ち、”時間の制約”すらも興奮とする作品かと思えば、単なる不倫に溺れる人妻と独身者という内容ですね。 撮影前は、単なる不倫作品だったが、撮影後にパンチが弱いからアレンジした様な感じがして、凄くちぐはぐ感のする作品でした。
  • 時短やショートタイムならではのシーンがもう少し欲しかった。
    設定にこだわらなければ普通に良い作品。 大人の色気が満載でリードする優しさも最高でした。
  • タイトルと台本とプレイが合ってなさすぎる
    お互い会社員なのに最初の密会が平日の昼に2,3時間、次のセックスも夜に5時間の猶予、最後に至っては一晩中帰る気なしとか、タイトルのテーマを片っ端から平気でぶっつぶす台本がどうなのかと思うけど、同僚同士の不倫セックスという雰囲気はそれなりにある。でも普通はこのタイトルだったら昼休みに前戯もそこそこに人妻のマ○コに突っ込んで中出しするオナホ状態に演出しなきゃいけないと思う。 天海つばさ演じる人妻も会社では控えめにしてるけどプライベートでは最初からきれいめで、ドラマの最初と最後で特に変化が見えないのはいまいちメリハリがない。地味めだった人妻が男に抱かれてるうちに少しずつきれいに大胆になってくのに、旦那はまったく気づかないし興味もない絶望感みたいなのがあったほうが、離婚上等な終盤の展開にも説得力があったような。 密会が毎回同じ部屋?とか昼休憩のシーンを夜撮ってるの?とか、制作事情が内容に影響しちゃってるのも微妙。イメージカットで会社でやってるようなシーンがあるけど、いっそそっちを膨らませたりできなかったんだろうか。初ナマ初中出しもあまり特別感がないし、これなら昼休みに中出しさせちゃって、精子を仕込まれたまま仕事するようなスリル感とか欲しかったような。 「後腐れ無し」のはずが本気になっちゃう離婚上等の破滅型の終盤の展開はいい感じだし、女優はもちろん男優もいい仕事してるから全部が悪いわけではないんだけど、タイトルと台本とプレイが合ってなさ過ぎて、企画が雑な印象が強い微妙な作品。「女優が可愛いから満点です!」みたいなユーザーばかり相手にしてるとこうなっちゃうんだろうか。