FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 朝日奈かれん
高齢の義父と夫の三人で暮らす主婦・かれん。頑固でワガママばかり言う義父への介護を嫌気したかれんは、介護士でもある妹に義父の世話を頼む。しかしなんと妹は、横柄で下心丸出しの義父を突き飛ばし怪我をさせてしまう!すると義父はかれんに「アンタが責任を取りなさい」と過激な要求を開始。食事での咀嚼口移しからのベロキス、清拭介護の延長で手コキやフェラを要求、そしてとうとう絶倫マラを捻じ込まれてしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 可愛くて素敵な女優さん。
    出演されている朝日奈かれんさんは、大変美人で可愛らしく、一生懸命頑張っているのが伝わってきました。 後半最後の2シーンはフェチ心をくすぐる大変濃厚なものですが、特にラストの口移しのシーンなんかは、最近の禁断介護シリーズではお約束となっていて、どの作品でも安定している一番エロいシーンだと思います。個人的には、この最後のシチュエーションこそ、全編通して見てみたいものなのにと毎回思ってしまいます。 義父がSだと、どうしても嫌がる演技をしなくてはならないため、濃厚なキスや絡みが少なくとも後半まで見られなくなってしまうというのがいつも残念でした。最初は嫌々で徐々に受け入れていくという展開がベタですが、個人的には、他メーカーと同じ「義父嫁モノ」というより、フェチメーカーであるグロクエならではの「お爺ちゃんモノ」として見ている方が大きいので、全編通してラブラブだったり、マニアックなプレイが多い方が満足感があると感じます。 今回の朝日奈かれんさんは、美人さんな上に積極性もあるので、そういった女優さんこそ最初から相思相愛のシチュエーションで見てみたかったなという印象です。もちろん女優さんは文句なしの素晴らしい演技をされていました。
  • シリーズの傑作
    Mな私には、シリーズの傑作に思えます。 途中からおじいちゃんを支配するカレン様。おじいちゃんはカレン様に従いっぱなし。咀嚼プレー、唾液攻撃ともに大量。 この作品のように路線変更を是非お願いします。
  • 今1番推しの女優さん!
    ギャル系や清楚系に人妻系と変幻自在に役をこなせる容姿端麗の女優さん! この作品も最後の方の夜の絡みが1番の見どころ! 立場が逆転して小悪魔みたいになり年寄を完全に虜にしてしまう絡み方と言葉はお見事!! ヨダレも多くて最高に興奮した! 細いスタイルに騎乗位で腰をふる姿はもうたまらなく神々しい!! 赤の下着ってのがまた興奮スイッチを入れてくれて片脚に下着を引っ掛けたまま絡んだらもっと最高でした! ザーメンキスまであれば満点でしたが十分満足です! 今1番はまっている女優さんでこれからすごい女優さんになっていくと思う! 若妻系(兄嫁、上司の奥さん、隣人)をもっと見たい!!