FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を見つめながら本気汁を垂らす濃密舐めまくり性交 碓氷れん
Fitchからデビューを果たした元子役で素敵な笑顔のむっちりハーフ美女・碓氷れんちゃんの限定AV出演第2弾!デビュー作で相当な本気のSEXを見せてくれた彼女の普段のSEXは唾液をグチョグチョさせてキスやフェラなど舐めるプレイ多めなんだとか。そんなれんちゃんが得意なプレイを存分に引き出す濃密な舐めまくりSEXを披露してもらいました!体中からいろんな体液を流しながら今回もがっつりイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ドエロ!ドスケベ!ド淫乱!タイトルに嘘偽りのない濃厚濃密セックス
    ストレートなプレイ物で感動すら覚える作品は個人的には激レア。れんさんのドエロで熱量の高いプレイは圧巻でただただ興奮しっぱなしな120分でした。 ある種の昭和感(ハーフなエキゾチックさがそう思わせるのか)漂う古き良きエロスと今風な可愛さ美しさを兼備えたお顔立ち、締まる所は締まりつつ程よい肉感がエロさを醸すれんさん。笑顔も素敵なんですが、プレイになると豹変激変、ドスケベぶりが全開に。全編通してまず目力が半端ない。感じている時は元より、特にフェラ時、見上げながら射るような目線が堪りません。唾液の量も凄まじく、キス(が多いのも最高)や舐めプレイ時の興奮度合いが格段に増します。 初回の絡みからド淫乱ぶりが炸裂。舐められると敏感に全身を震わせて感じ、負けず劣らず舐め返す。天性のエロさかプロ根性か、もっと求めたりニヤリとしたりと表情も実に豊か。お口を大きく開いて喘ぎまくるわ、虚空を見つめる虚ろな目や揺れまくる美巨乳、何度も舌を出し唾液を求めるメスの顔などビジュアル的にも音感的にも一瞬たりとも目を離せません。汗を滴らせながら上目遣いに乳首を舐める際の舌使い、唾液量豊富なフェラ、最後は精液塗れで浮かべる恍惚の表情、何もかもがエロ過ぎな絡み。 2絡み目はキスから乳首舐め、フェラ抜きでの顔射。勢いだけのジュボジュボフェラではなくじっとりねっとり、舌と頬を縦横無尽に操ってしっかり相手を見つめながら唾液ぐちゃぐちゃ色気ダダ洩れな最上のフェラ。 3絡み目。感じ方が半端なく、時に目は泳ぎ白目になったりと没入感が凄まじい本気のセックス。4絡み目はSっ気強めなフェラから69、言葉責めとキスしながら手コキフィニッシュ。ラストはオイル塗れの3P(個人的に好みじゃないので特段感想はなし)。 チャプター間に差し込まれるイメージ映像すら勃起必至という極めて完成度の高い作品なんですが、唯一残念なのは一部プレイがぶつ切り。よく言えばいいとこどり、テンポがよいとも言えますが…。特に白眉の3絡み目が酷くシーンが不自然に何度か飛ぶ。これだけ最上のプレイを魅せつける女優さんなんですから、長回しで漏らさず削らず全ての息使いや喘ぎや身体の反応を余さず見たかった。 女優さんのプレイは最上ながら、編集が感興を削ぐという制作側の悪手がつくづく残念。しかし、それを超えてくる圧倒的なエロさに感服。満点以外つけようがない作品です。
  • 舐めまくられん。
    エキゾチックなお顔・ボディ・お肌を所有している「れん」嬢。 故に、弛んだエロい肉感が、Fitch向きである。 オイル塗れであっても隠せない程の燻んだ不美肌が、非常に惜しい次第でもある。
  • とても下品なSEX
    一作目を終えてだいぶ印象が変わった。前作と比べて「かわいい」がなくなり、Sがある綺麗で性欲強めのやらしいお姉さん。 注目点は「唾液」で口から溢れ出るほど大量に分泌して絡みに応じる。フェラ抜き顔射ではその唾液効果が顕著に現れ、美しい顔に大量の精子を浴びせ汚れる様は快感。また、しみけんとのSEXでは気持ち良すぎるのか、目が泳いでいたり、白目になったり、無我夢中でエッチしている。 全チャプター6でしかも2時間で収まり、長すぎない、濃い内容、進行展開の速さ、見やすく作られている。
  • 濃厚接吻セックス
    いやらしい顔で唾液まみれのベロチューエロすぎる! 唾液ヌルヌルフェラとベロチュー手コキで大量顔射はよかった! しみけんとのセックスでめちゃくちゃ感じてる顔と喘ぎ声が最高に興奮した!
  • このままAV女優として活躍して欲しい
    野生動物のように舌なめずりしながらチ●ポを漁る碓氷れん嬢。ミスターベロキス吉村氏との涎だくだくベロキス対決は圧巻です!艶々で柔らかそうな肌質がエロいですね。淫乱そうな剛毛もエロいです。期間限定と言わず、このままAV女優として活躍してくれる事を切に願います!
  • たまらん!
    ムチムチの巨乳でパイパンではない所が高評価。吉村に下っ腹を触られ揺らされてる時、女優さんからしたら嫌だろうけど、コレがたまらんぐらい興奮する。 限定と言わず、AV続けてください。
  • 濡れすぎ
    碓氷れんさんの色気には誰も勝てませんね!唾液でぐちゃぐちゃにしてフェラのエロさは破壊力抜群!! ユメセクでもれんさんに舐めてもらってますが相当気持ち良くて即射しちゃってますw 終始唾液まみれでぐちゃぐちゃに乱れ絡む碓氷れんを堪能できる仕上がりだ!!
  • いやらしさが表情から伝わる
    全編通して、よだれを垂らしながらのキス・乳首舐め・フェラチオ(フェラ中の男優を見つめる視線がたまらなくエロいです)、ムチッとした体に食い込む紐状水着、チンポで突かれている時の表情も申し分ないです。顔射されてザーメンまみれになったお顔もイヤラシイです。
  • 私はパイパンの方が良いんですが・・。
    ま○毛が剛毛過ぎてモザイク越しにビラの黒さとか解りません。しかしドスケベ淫乱娘ですな。濃厚sexプレイがサマになってます。こんなドスケベ娘が結婚したらAV引退出来るんですかね?なんか結婚しても直ぐにAV復帰しそうです。よっぽど絶倫のダンナじゃないと直ぐに復帰しそうですね。あと、私はま○毛はパイパンの方が好みです。挿入もま○この色素沈着も解るので。
  • 下品
    なプレイがエロく、Mで力を発揮する女優さん。 身体もエロくて抜きどころ満載。