この動画の商品情報

セール中 【福袋】【大放出】グローリークエスト どちゃシコ福袋over30時間!【鉄板シリーズ全部入り】
皆様のチ●ポに多大なご負担をお掛け致しますこと、先にお詫びしておきます!新進気鋭のズルヌケ女優から、数多のザー汁を搾り取ったレジェンド女優まで、激アツ特盛作品をたっぷり大放出!暴走チ●ポの寝取りSEXに女体強襲ハードFUCK、ラブ汁溢れる近親相姦、若干ヤバめのビッチ交尾と、内容充実で総尺も30時間OVER!序盤、中盤、終盤隙なく押し寄せるスケベ映像にヌキすぎ注意!圧巻の鉄板シリーズ15作品を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • お買い得です
    いろいろな女優さんが見れる。それも、割とマニアックな女の子が多く買ってよかった。
  • 見どころたくさん
    見どころたくさんですが、熟女好きとしては並木さんと佐々木さんが最高です。
  • ボリューム満点
    ボリューム満点で好きな作品が1つでもあれば購入すればいいと思います
  • 福袋はたまらない
    小倉ゆずさんやっぱりいい女優さんですね~。 購入作品もあって被ってますがトータルだとやすいので購入。 満足ですね。
  • 各タイトルのコメント通り。
    メーカー側がわざわざ単品紹介ページにはないどちゃシコポイントなるコメントをタイトル紹介画像に入れてますがその通りだと思います。他だとこのようなコメントはないのでただ集めただけではないのが判ります。収録時間はもちろん各ジャンル2作品くらいあるので見比べるような感覚になり流れを作ってる感もあります。