FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 夏希まろん
彼女の親が不在中に泊まりに行くと、酔ったお姉さんが帰ってきた!●っぱらい過ぎて僕と彼氏を間違ってる!?途中で気付いたみたいだけどお構いなしに僕のチ○ポを弄ぶ綺麗なお姉さん!どんどんエスカレートしてきて遂には巨乳と中出しOKで僕を誘惑!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!すぐそばに彼女がいるのに…生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 25(10件のコメント)
  • エロくて最高
    この女優さん偽パイだなんだ書かれる事多いけど普通に綺麗だしスタイルいいし全然いいと思う。 偽パイやならサンプルみて観なきゃいいだけだし。 そもそもこんな綺麗な姉ちゃんいたらヤバいわ!
  • 不自然でも
    おっぱいが不自然でも、それ以上の美しさとエロさが夏希まろんさんにはあります。 作品としては、最後に妹が「私もナマで入れて良いよ…」と姉を突き飛ばしてエッチを、暫く姉がそれを見守っていたが、最後は仲良く3Pをというシーンも有りかなと思いました。
  • 美しい
    顔も、身体も美しい!こんな人からせまられたら男なら嬉しいよなぁ!男優さん羨ましい
  • 身体良し、演技よし
    まろんちゃん、身体は良いし、表示は良いし、セックスも非常に良いです。 この作品を買って一気にまろんちゃんのファンになりました。
  • 世界の果てまで
    このシリーズの中で最も好きな作品です。 夏希まろんちゃんのファンになりました。 まろんちゃんの綺麗なおっぱいに綺麗なパイパンが好きになりました。 ご奉仕プレイが羨ましいです。
  • 男を勃たせる魅力のある女優さん
    妹の彼氏を寝取るというのは、あり得そうな展開かもしれない。ただし、こんな露骨にはやらないだろうが、こんなお姉さんに誘惑されたら我慢できないね。イキっぷりも最高。
  • 超美人
    違和感のあるオッパイが全然気にならない顔とスタイルとぽよよん尻肉。同じ設定の作品がありますが、どちれ良作でした。
  • ハマり役、間違いない作品です。
    夏希さん、ハマり役ですね。 顔的にも、雰囲気的にもドハマりです。エロいです。 こういうお姉さん、本当にいそうな感じがする。 肝心のSEXも出し惜しみなく、視聴者が見たいところを存分に見せてくれてます。 エロいです。パイパンなのも中出しの興奮を盛り上げてくれます。 確実に抜ける作品に仕上がってます。 マジ、エロいです。
  • スタイル完璧
    まろんの完璧なスタイルだけでヌケる。しかし、もっとハラハラドキドキ感が欲しい。ラストの妹にバレる以外楽しくない。ラストも部屋移動せずに妹が寝てる部屋で中出しSEXしないとダメでしょ。寝ている妹の顔の上で挿入部分が見えるようにSEXして目を覚ました妹の顔に中出しした精液が垂れて絶叫する妹を笑う姉。そして絶望の最中の妹に彼氏が中出しSEXして孕ませるまでやって欲しいな。
  • もう少し
    夏希まろん 綺麗なお姉さんで魅かれますね!巨乳もおわん型で素敵です。 冒頭の酔っぱらって勘違いしながらの押せ押せ誘惑攻めはいい感じ! 基本いつも誰にでも、夏希まろんが攻めている事が伺えるので、男はタジタジですね! 彼女バレの際どい場所での誘惑Hがあまり無かったのがちょっと緊張感薄めでちょっと 残念ですが・・・・彼女の目を気にせず、誘惑Hを堪能するって言う意味ではいい感じ! 最後の彼女バレは、ちょっと雑だったが、お構いなしで、生中出しを見せつける様子はエロかった。