FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど~してもこのカラダとヤリたい!! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。 篠田ゆう
一人暮らしするオレの家にちょくちょく様子を観に来る母さん。エロい体だと思っていたがついに性的対象No. 1になってしまった!ど~にかしてヤッてみたい!でも普通に頼んでヤれるはずない…というわけで、全裸で母さんに頼んでみた!手コキ1回だけのはずがパイズリ、尻コキ、生ハメまで!?ライトな雰囲気で描かれる新感覚・近親相姦ストーリーを完全実写化!原作フリーハンド魂先生監修のもとオリジナルエピソードも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 77(10件のコメント)
  • よかったぞう
    漫画をそのまんま再現できてる所がよかった。 フリーハンド魂先生の作品は他にもあるので今後もどんどんコラボしてほしい。
  • 最高
    もともと好きだった原作同人誌が、大好きな篠田ゆうで実写化したとなったら買わないテはなかった。期待を裏切らない傑作。ヘビロテ決定。
  • ほぼ完璧
    男優以外はほぼ完璧。原作はもう少し若くて清潔感があるので次回があればお願いします。
  • 素晴らしかった
    篠田さん出演作品は安定して素晴らしい作品です。プレイの見せ方がエロくって最高でした。
  • とてもいいです
    このタッチの作品を沢山作ってください。 まずは、この続編を
  • フリーハンド魂先生の作品
    フリーハンド魂先生の作品がやっと実写版になった。篠田ゆうさんではイメージより少しスリムかなと思ったが、十分すぎる演技力であの世界が表現されています。最後の代わりのバイトが見つかった時のあの嬉しそうな顔、何度も再生しました。購入をお薦めします。
  • 続編をお願いします
    マンガが原作の作品。篠田ゆうさん主演。 僕はこの原作が好きで実写化は嬉しいニュースでした。篠田ゆうさんの雰囲気も、原作に近い感じでナイスキャスティング。 息子の性欲がお母さんに向けられて、アレコレ。 原作のコミカルなんだけど、少しずつエスカレートさせてく感じとか、お母さんがだんだん抵抗感を失ってくとことか、忠実に再現されています。 前半は手コキメインなので、露出はないのですが妙にドキドキします。 そして、少しずつ露出が増えていくときのプレミア感。再現度高いですね。 篠田ゆうさんのお母さん演技も良くて、最初はぞんざいに息子を扱ってますが、なんだかんだ優しい。 いろいろ要求されて、軽く抵抗するけど強くは拒まないんですよね。 ちょっと導いたり。 原作で唯一シリアスになるポイントも、しっかり押さえています。セッ○スする直前の心情とか迷い。ここは大事な場面ですからね。 実はこの作品は原作の途中までで終わっています。僕としてはこの後の展開も好きなので、続編を期待してしまいますね。ムーディーズさん、よろしくお願いします。
  • 良かった
    篠田ゆうをチョイスしたのが正解。 全部のシーンがエロくて買って良かった。
  • 原作は知りませんが・・・
    原作は知りませんが、本作を楽しめました。 気のせいか篠田さんが若く見えました。 バック時の腰の反り方が最高です。 第二弾が発売されましたので、続きを確認します。
  • 原作ファン
    というわけではなく原作は読んだことはなく、サンプル動画を見ても買うかどうか迷い、心の声は実にうっとうしいのですが思いのほかハマりました。そして篠田ゆうさん熱が再燃。