FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性を狂わす魔性のベロキス 中年オヤジをたらし込む小悪魔ビッチ娘 西宮ゆめ
外ヅラは可愛いギャル!裏の顔は容赦ない毒ビッチ痴女娘!西宮くん…ダッ…ダメだよ…。単位欲しさに気弱な中年教師を甘いベロキスでたらし込み接吻漬けにし魔性の痴女テクでチンポをもてあそぶ!先生…射精したかったら単位ちょうだい。Mチンポが悶絶する生ハメ射精拷問! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 極甘、極上のイジメ
    M男なら溺れます。 M男じゃなければ、見てもつまらないかも。 美しい女子高生に、超甘く調教されたい方は、ぜひ見ましょう!
  • 前半は史上最高
    前半の制服コスは最高。 ドラマ仕立てでいじめっ子ギャルがハマり役。 何より前半のプレイシーンは照明やカメラワークが最高で、西宮ゆめのビジュアルの細部までよく撮れている。
  • 誘惑の仕方が半端ない
    教室でエッチするシーンが1番良かったです。 文句なしの作品でした!
  • やっぱり制服がいい
    毎回制服姿がエロい。しっかりハイソックスってとこも良い。とにかく抜ける作品。
  • 清楚感とビッチ感
    何年経っても制服コスが似合う。それでいて清楚感と同時にビッチ感を醸すからたまらん。
  • 生つば飲ませて虜にしてる
    可愛い子がオッサンに生つば飲ませて虜にしてる姿がたまらないです。 意外とここまで生つば飲ませる作品てあまり無かったような。 若い可愛い子の生つばって最高のご褒美です、単に体で誘惑ってシチュエーション多いけどここまでツバにクローズアップした作品は少ない、性癖に刺さればハマります。
  • 願う!
    この作品を見てこの作品のVRがみたいと凄く思いました。凄いクオリティだと思います。是非関係者の方、宜しくお願いします。
  • あざと可愛いオヤジたらしっぷり
    西宮ゆめのオヤジたらしっぷりが最高。舐めまくり、唾液交換し、糸引くベロキスのオンパレードで魅せる。着衣が多いがスベスベなスレンダー肢体も堪能出来る。個人的には制服よりもジャージがツボだった。あざと可愛い西宮ゆめの小悪魔ビッチ、エロかった。
  • Sプレイでのパンズラ挿入がいい!
    女優は流石の演技力とスタイル、色白ボディも興奮する。 ギャル感もあってJKらしさをよく表現できている。 JK制服のスカート着衣でのピンクTバックのパンズラ挿入が見所。 特に淫語言いながらの騎乗位が最高だった。 ギャルジャージでのゴールドTバックパンズラ挿入もあるが、ちょっと好みとは違うのでノーコメント。 最後はヒョウ柄のキャミ着衣での普通のセックス。
  • M男向け
    自分はM男ではないので内容的にはそんなにですが、M男にはたまらないんだろうなと。 ゆめちゃんは誘惑系がやっぱりハマるなぁと思います。 制服も良いですが、個人的にはジャージ着用でのフェラや騎乗位が◎。