FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前らチ○ポ洗って待っとけよ! M男クンの自宅にいきなり家凸! W小悪魔SEXデリバリー!! 倉本すみれ 森日向子
「お前ら、チ○ポ洗って待っとけよ!」倉本すみれ&森日向子の甘サド小悪魔コンビがM男クンの自宅にいきなり家凸!突撃ファン感謝祭を開催!「会話だけでもうギンギンじゃん」と二人のスイッチON!焦る素人相手に手加減ヌキでWフェラに見つめて乳首舐め手コキ、顔騎&杭打ち騎乗位とW痴女責めでイカせまくる!馬乗りしてアナルほじって玩具扱いとやりたい放題!「一回でイイ訳ないでしょほらもう一回!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(2件のコメント)
  • アイドル級に可愛い倉本とシンプルに超セクシーな森
    自分が特に気に入ったのが1本目(3本構成)。 赤い綺麗なブラの森日向子がその胸を顔に押し当て、その間に倉本すみれが脱ぐ。青い可愛いブラ。 大人セクシーな森ちゃんと笑顔が反則級に可愛い倉本ちゃんのエロ攻めが本当に素晴らしかった。 残りの2本も1本目には劣るものの消化試合と言う程でもなく見応えある映像、大満足でした。
  • 人選ミス
    シリーズ最低になってしまった。 このようなものに、「森日向子」は不向き。 元々気が強くて可愛さがなく、むしろ悪女。 その上21歳とは、「そんなに若いのか?」と聞いて驚いた。 すみれちゃんがカバーしているから良いものの、 もっと小悪魔なかわいい女優を選ぶべき。 少し厳しいが、★3つ。