FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラドルとキスキスキス…プルンプルンの恵体唇で夢中で舌を絡ませる密着ディープキス性交 安位カヲル
男を挑発する全身トロけるグラビアアイドルの密着ディープキス…足指、チクビ、脇、ペニス、玉袋、アナルまで…プルンプルンの唇で唾液と体液を濃厚に交え舐め尽くす!完熟フェロモン恵体BODYのエロス丸出し接吻性交!さらに挿入直後のどろどろチンポをそのまま濃密PtoM!「ねぇ…もっとやらしいキスしていい?」夢中で舌と舌を絡みつかせるグラビアアイドルの激情淫口セックスがここに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • カヲル様最高
    キス顔がめちゃめちゃエロい。キス顔からの挑発だけで十分抜ける。デビューより引き締まった身体はムチッとした身体が好きな人からしたらちょっと物足りないかも。私もその一人。感じやすい身体は作品ごとに進化してます。本当に今一番抜ける女優です。今後の期待込めて、あえて苦言言うなら、セックスごとの連続発射がないことかな。カヲル様ならもっともっとエロい作品出来るはず。今後はそれに期待します。
  • 痴女に適正はある
    全体を通して良かったけどフェラの吸音がもっと欲しかった印象でした
  • エロ唇で本領発揮
    ぽってりとしたおいしそうな肉厚の唇。艶々した真っ赤な唇から溢れ出る唾液。他作で唾液量が多いことを考えると、本作品のような口淫プレイ作品は彼女にうって付けだと思います。 各チャプター冒頭のイメージ映像はいやらしすぎますが、間接照明の効果もあってとても美しいです。私の大好きなアクリル板キスも甘い吐息混じりで物凄く興奮しました。痙攣したかの様にピクピク体を引きづらせてのイク姿は凄まじく、堪らなくエッチな気分になります。 どのチャプターもカヲルさんの魅力満載ですが、特にチャプター5の黒のセクシーなミニドレスでの涎ダラダラの濃厚な絡みは最高でした。 カヲルさんがセクシーな唇を武器にして、もっともっとエッチな姿を魅せてくれることを期待しています。
  • エロス丸出し
    男を挑発する全身トロけるグラビアアイドルの密着ディープキス…足指、チクビ、脇、ペニス、玉袋、アナルまで…プルンプルンの唇で唾液と体液を濃厚に交え舐め尽くす! 夢中で舌と舌を絡みつかせるグラビアアイドルの激情淫口セックスがここに!
  • スゲー本気のキスとFUCKがいやらしい。
    安位さんもすっかりAV女優になりましたね。しかも長い舌を使ったフェラがエロいし、sexがどんどん本気になっていて凄いッス。目もグラビア時代はタレ目っぽかったのに今は猫目になって、すっかりサカリの付いたメスネコの様で素晴らしい。そろそろ生ハメも見たいですが、S1に所属中は無理だろうなあ。
  • エロ度アップ!グラドルからAV女優への成長を感じる。
    デビュー数作はグラドルの延長みたいな感じだったけどエロい表情が増えてきてAV女優らしくなってきた。アクリル板を舐めまわすベロチュウしてる顔、フェラ顔カヲルちゃんの上目使いがたまらない。女豹のような表情で男を攻める痴女路線が良く似合う。個性のある目と口がエロくてクセになる女優さん。
  • 確実に成長を遂げているネ
    デビュー当時は期待が大きすぎた分もあり、評判が散々だった安位カヲルちゃん。だけど持ち前のスケベ根性で、確実にセクシー女優へと成長を遂げているネ。涎を滴らせ、チ○ポをバキュームしてジュボジュボ強力吸引、オクチプレイをタップリ楽しめた。モチロン、グラビアで鳴らした美ボディーは、目の保養になるコト間違いナシ。まだまだ発展途上だが、伸びシロは大きいと思う。更なる成長を期待しているヨ。
  • なんか演技がオーバーです
    安位カヲル、本作が初見でしたが、色白の肌は期待を裏切って良かったんですけど顔やボディーは本当にグラドルなの?という印象。悪く言うとダッチワイフみたいな顔してるし。本作は田淵とのプレイがあったので観てみたんだが、女優がしゃべりすぎで演技がオーバーだ。その割にはアンアン言ってるだけだし。田淵も受身すぎる。そういう監督の指示なんだろうけどね。
  • 逸材
    逸材なのだから、そろそろストーリーのあるドラマ仕立ての作品が欲しい。 ドラマ仕立ての輪●モノをお願いします。
  • エロいというとこまでは・・・
    安位カヲルの『エロい』と言うところまでは来ていると思うのですが、やはり成長してきたのだろうか、それともエロスを魅せるテクニックを勉強してきた過程なのかその点で評価するのが困難。 でも問題はイキっぷりや喘ぎ声がやや不足しているし、これはレジェンド女優から指導してもらわないと高評価は得られないと思いますね。ただいい線は行っているところだと思うけど、指摘するところは魅せるのが下手。それに限らずエロい表情もイマイチだと思いますね。