FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 普通ではない人生を送ってみたい!中流家庭で育ち、中堅私大に通い、中小企業のOLに就職した女の子が中出しAV DEBUT!! 片瀬かのん
普通の中流家庭に生まれ、中堅私大を卒業し、中小企業のOLに就職。これまでごく普通の人生を歩んできた女のコが、初めて‘普通じゃない事’に挑戦!AVデビュー!人前で全裸になっておっぱいもマンコも丸出し。SEXを撮影される普通じゃない体験。「普通じゃないって興奮してきました」と初めてのナマ中出しもAVで解禁!プレイが始めると以外にも大胆でスレンダーな身体を気持ちよさそうにくねらせビクイキ生SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 感じやすい
    キスの後の首筋愛撫からブラ外して服の上からの揉みや脇舐め乳首舐め吸い付きだけですごく感じていて興奮させられます 感じる度に良い声出しています
  • めっちゃかわいい
    この子、めっちゃかわいいですよ! 小ぶりのおっぱいも素敵です。 好きになりました!
  • 純粋無垢で兎に角可愛い
     ジャケ写だと、人並に男性経験のある魅力的な女性という感じだが、実際は、もっと幼く、純粋無垢な生娘に見える。目はおっきいのだが、鼻が低く、口も小さいので、幼く、そして可愛く見える。  ビデオ冒頭、監督のあおいれなの運転で助手席に座った彼女との二人の会話が、良い感じの女子トークになっている。AV出演の動機は、「男優さんとHしてみたいのと、自分の評価を知りたい。」ということだそうだ。  ところが、いざ、撮影のカメラがセットされると緊張で、涙が止まらない。そこで、自己紹介のインタビューは飛ばして、いきなり、シミケンのリードでSEXになだれこむ。耳にキスされただけで、メロメロになる敏感な彼女。あれよあれよという間に服を脱がされ、気が付いたら、シミケンに両脚を抱えられて、M字開脚で、綺麗なおまんことアナルを一目に晒していた。SEXの途中も感じすぎて、涙交じりの声になり、中出しSEXが終わるとまた、感極まって泣いていた。  オイルマッサージを体験してみたいというリクエストに応えて、一条氏の施術で、オイルSEX。とても気持ち良かったそうで、事後に、良い笑顔顔でニコッと微笑む様子が可愛い。  そして、締めは念願の3P。お尻を突きだして、おマンコを舐め上げられながら、別の男優にリップサービスのご奉仕。Hが好きなドスケベなところと、純粋無垢な少女のままのちっぱいとすべすべのお肌のギャップが凄く良い。
  • なんだこれw
    メチャクチャかわいい ずっとエロかわいい 姿見で自分がされるのを見ながらってイイね
  • 初々しいデビュー作品
    いきなり中出しでなくても良いのではないかと思うけど、初々しさ満載の良作です。
  • デビュー
    デビューに相応しい作品です。 中出しかどうかは別として、アイドル並みのルックス。最高です。 次回作も期待します。
  • 笑顔が可愛い
    雰囲気と仕草がかわいい 特にフェラからの顔射されての笑顔がかわいかった からだもスレンダーで腹筋も割れてる感じだしスタイルがいい マン毛もしっかりあるのがかわいかった ポニーテール振り乱しての騎乗位も良かった