FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 問題:本物アイドル(私)はスケベでしょうか? 白城リサ SOD専属 AVデビュー
学生時代に東京に遊びに来たときにスカウトされて入った世界がアイドルの世界だった。憧れていた世界に飛び込むのを機に上京。10代後半の青春時代はがむしゃらにアイドル活動に打ち込んだ。頑張っていた最中、大人の都合で突如アイドル活動が終わりを迎えた。その時に目の前にAVがあった。再び始まる青春時代の幕開け― 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 力作
    最後の4P 3連続顔射は凄まじいね 次回作がとても楽しみです
  • デビュー作にしては、激しめな内容で最高
    小動物系の可愛い女優さんです。デビュー作ながら、激しいピストンで犯されているシーンが多くて、買って大正解でした。 どのパートも見ごたえがあり、最後のパートの、姿見の前で女優さんが、立ちバックで突かれているシーンがたまりませんでした。
  • 最高なロリ系
    乃木坂のひなちゃんにも似てて最高なアヒル口で、このブチ抜けたかわいさが凄い 寧ろイメージでも良いくらいに語る外の映像で、これがまた良い プレイで脱がしてからは、またオトコの同じのが出てくるから脱がすまでが楽しみ かわいいなあ これはイメージでも買う感じだねえー オトコのプレイは毎回いらんですわ メーカは一流だが、オトコが同じばっかりで、しかしながら この娘はかわいいなあ よく見つけるし、、、あとはホントオトコのみの感じ なんてかわいい、アイドルといいながらたいしたことないとも思うが、 ホントかわいい 服着てたら最高にかわいいもんなー 脱ぐとどうしてもオトコが出るからねー まあ毎回しゃーねーかな このメーカは一応良い娘が揃うし
  • 初々しい
    デビュー当時の前○敦子にそっくりで可愛いです。体が細いけど敏感肌なんで感じ方が好きです!
  • アレ!?大島さん?
    白城リサちゃん可愛くね?10年前の大島優子に似てる!当時AKBではW大島(優子と麻衣)及びこじはるが推しだったので…10年前に観てたら凄え興奮したかも~!因みに今は全く興味なしw10年前に観たかった~!最後の4Pは要らん!3Pでも男優が邪魔なのに。リサちゃんの頑張りに☆4つ。
  • 梅田・セツネ・黒田との4Pはまずまずだった
    女の子は、誰もがみんな、シンデレラを夢見てる 胸にキラ星しのばせて、この世で一番輝くつもり でもね、そうなれるのは、ほんの一握り 少女の身体に大人のモード、雰囲気だけを身に纏い(大人セクシー) 誰が見たって、幼さを隠せない気になる美ライン(乙女セクシー) 煌めく光りのスポットを浴びるために、精一杯に演じてる でもね、そんなに背伸びすることないんだよ。 ありのままの白城リサで、本気で勝負してくれれば、それが一番なんだよ。
  • 小動物系
    小動物系のかわいさがあります。最近同じような子が多いので、かわいいけど…普通ですかねえ。
  • 面白い娘
    スレンダーは好みではないが、この娘は良い。 感度良し、声良し、顔も良し、ついでにキャラも良かった。 最後のインタビューでは経験人数について語った後しばらく間があって「嘘です」 と言った時は思わず笑ってしまったがカワイイ。
  • 初々しさと場慣れした感が混在する
    決してグラマラスな体形ではないけれども、アイドル声、乳首が大きく、肌が(黒ずんでいるところがない)きれいで、なんかエロイ。 デビュー作で緊張すると言う一方で、男優の性器と対面する時に恥ずかしがる様子もなく、裸にもなるときも変に恥ずかしらず、なんか舞台慣れしている。男性慣れしているというより、人に見られることに慣れている様子なので、元アイドルっぽい。 明るく、はきはきしゃべる魅了的な女優さん、他の作品も楽しみ。
  • 女優さん文句なしに可愛い
    女優さんは笑顔が素敵な可愛い女の子です。絡みも色々な体位をこなしてデビュー作としては頑張っているのですがただカメラアングルが今一つで残念です。特に立ちバック、カメラアングルが悪くてどうして下から撮らないのかそっちの方が臨場感があっていいのに。また騎乗位も下からのアングルの方が出入りがよく見えてぬけるのに。まあそれでも SOD の作品としてはまだましの方か。Kawii辺りでデビューして欲しかった。