FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載!架乃ゆらの筆おろし同棲ドキュメント
超優しい性格に業界屈指のスケベテクを併せ持つS1専属‘架乃ゆら’が女性と手を繋いだこともない童貞クンと1ヶ月の同棲生活!女性慣れしていない彼は優しく尽くしてくれる架乃ちゃんに次第に心を開いていき…やがてSEXにハマった童貞クンは架乃ちゃんをイカせることに夢中!敏感な架乃ちゃんは何度もイッてしまう…(童貞クンは加減がわからない)筆おろし有り!エロテク有り!大絶頂有りの同棲生活観察ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 優しくてエッチな女の子は好きですか?
    まず、架乃ゆらちゃんの自然体かつ優しさと気遣いを感じる接し方が素晴らしかった。これはもう好印象間違いなし。 続いて絡みについて。フィニッシュまで至るものが3回、加えて玩具責め1回の構成。 回を追うごとに濃厚さが増していき、素人物のヌルさは初回以外はほぼない。つまりAV的なエロさは十分。 カメラアングルは固定+ハメ撮り+ハメ撮り風演出の第三者か。いずれにしても単調さは感じられず安定してエロい。 気になった点。肌があらわになるまで約40分、事に及ぶまでに約1時間という前段の長さ。 女優さんの接し方を丁寧に切り取った部分なのでなるべく飛ばさずに見てもらいたい…が、テンポが悪いと感じる人がいるかもしれない。 総括。全編にわたって彼女の優しさの演出が良い。冒頭からの微笑ましいやり取りはもちろん、暴走気味の最後の絡みですら戸惑いながらも受け入れる姿はまさに慈愛。 優しくてエッチな女の子ってホント最高ですね。
  • こんな生活できたらいいなぁ!
    ゆらちゃんと1ヶ月同棲!しかも、終始ゆらちゃんからいちゃいちゃ! さいこうですよぉ!ゆらちゃん可愛い!
  • ゆらちゃんの魅力にメロメロです
    筆おろし作品というと何人かとエッチするパターンが多いですが、この作品は一人の童貞くんがゆらちゃんに優しくしてもらい徐々に自信をつけてゆらちゃんを求めるようになります。 なのでゆらちゃんが奉仕するシーンと逆にクンニや電マでイカされ、美乳をチロチロ舐められ感じるゆらちゃんの2パターンが観れて大満足です。特に電マやクンニで背中をのけ反らせてるのに止めずに責め、耐えるゆらちゃんが可愛くて最高でした。あと最後にもう一回ってねだるのも良かったしテロップも笑えました。
  • たくやくんに嫉妬するかのらー続出な作品w
    架乃ゆらの真骨頂であるドラマ仕立てな作品。最近の彼女の作品は、ファンの期待に即した作品を提供しているS1さんのおかげか、演技力を存分に活かせる作品が多い中でも群を抜いて良作と思いました。 彼女のファンであれば、共演男優のたくやさんに嫉妬すること間違い無いくらい、素人感が出ていて、彼女の演技も普段マスカッツやリリイベなどの時の架乃ゆらに極めて近い素の架乃ゆらが見れるので没入感が半端ないです。 作品内容は、彼女がたくやくんのプレゼントを無理矢理受け取るといった、イベントでやりがちなコアなファンへの対応に近くて草だったし、カメラに現在の心境を話したり、たくやくんの最初のコミュ障ぶりが、SEXの度に会話も積極的になり、彼女をバイブで逝かせたりチンポで逝かせたり、SEX自体も彼女の本気で感じている所が抜きポイントかなと思いました。 最近のAVは、すぐ絡むので作品の女優さんへの感情移入する前に絡みが始まる所が気分の高揚に繋がらない場合が多いが、彼女のこの作品は特に最初のドラマパートで彼女への感情が高まってきた後にSEXがあるので、架乃ゆらファンなら沢山抜けて満足する内容だったと感じました。 最後、ネタツイートみたいで草でした?笑
  • テクニシャンな童貞くん
    指入れで感じさせるところと、腰を浮かせてクンニする所はとても未経験とは思えないw
  • 最初の数日もったいない!
    ゆらちゃんが誘ってるのにもったいない! でもこの部分がリアルでよかったかも。 ゆらちゃん本当にかわいいし、癒されますね!
  • 星5
    新たなドキュメンタリーで非常に良かったです。 架乃ゆらさんも終始可愛いし、童貞くんとの接し方が良かった。
  • 旧態依然の筆下しモノ、同棲モノに風穴をあけた記念碑的作品!!
    一番評価したい点は1ヵ月という長期に渡る男女のカンケイの変化が丹念に描かれている所。関係が変化していくにつれてエロさが加速していくところが素晴らしい! 星の数ほどある筆下しモノは童貞のプレイがしょぼすぎて、大概興奮できなかったし 同棲モノも大抵は数日間のいちゃつきを見せるにとどまりどれも似たり寄ったりでかなり食傷ぎみだった。 だが本作はそれらの問題点を見事に昇華させている、このありそうでなかった着眼点に拍手を送りたい。 様々なアレンジができそうなフォーマットなので是非ともシリーズ化をお願いします(土下座) 色んな女優さんでみたいなあ~
  • 夢のような同棲生活
    付き合いだしたばかりで 同棲したような感じで良かった ゆらちゃんがお風呂で逝くことが全てじゃないって言ってたのが 女神のようだった
  • 可愛い
    めっちゃ彼女可愛いよね!この設定大好きなんだよねーありがとー