FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯(ヤ)られたら痴女(ヤ)り返す。 淫魔狩り激4性交 桃乃木かな
両親を早くに亡くし兄と2人貧しくも幸せに暮らしていた「かな」。ある日、立ちんぼ商売から帰宅したところを謎の淫魔に襲撃犯●れる。兄の姿も消え、自分のように犯●れる犠牲者は出すまいと立ち上がるが…凌●&痴女!Wコンテンツ!「桃乃木」の仕返しエロ技炸裂!犯(ヤ)られたら痴女(ヤ)り返す。ラスト8分間ノーカット!「桃乃木」主導型ピストン!命がけの騎乗位!感動のアダルト超大作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • レ?プシーンが凄まじい。
    スパンキングや首絞めがいつもよりいっそう激しく見える! こんなにやって平気なの?と思うくらい攻めてるのでドSな私からしたら興奮度MAXです。 他のシーンもまぁいいがこのレ●プシーンだけで個人的には十分抜けます。 寝バックで犯し続けるとこがとても良かった。
  • 桃乃木ファンなら見るべき傑作。
    クオリティー高いです。 せつなさとドラマと凌●&痴女のセックスとうまく融合されている前例のないAV作品だと思う。 桃乃木も兄役の演者も改心の演技力。 桃乃木ファンは保持すべき作品に思える。 鬼滅の刃を若干取り入れてるのでラストまで見ると この作品の完成度の高さは凄いと思う。
  • 桃乃木ちゃんの痴女っぷりが最高
    かっこよくてかわいい桃乃木ちゃんが明るい髪色で挑む。痴女っぷり最高でした。
  • 一つの到達点
    ニッチなジャンルなので期待もあまりしていなかったのですが、とても素晴らしい作品でした 演者、シナリオ、カメラワーク等どれをとっても良かったと思います 撮影の苦労が物凄くうかがえる作品であり制作費もかかっていそうなので続編は難しいかもしれませんが、このようなジャンルに出会えた事に感謝しています
  • ラストのアクロバティック騎乗位が凄い!!桃乃木よく頑張った!
    内容は予想外な展開です。 鬼滅の刃の要素もありつつ色んなものがMIXされてる。 今まであまりみたことのない企画。 レ●プシーンはなんか壮絶でしたね。激しくて凄かった。 個人的にはラストのアクロバティック??な騎乗位が凄かった! 桃乃木かなの腹筋はどうなってるのか?と思うくらいノーカットな感じでこれは必見でした。 エンディングが原作の鬼滅の刃のラストを彷彿させる終わり方がやけにジーンときた。 これは何気に感動のAVだと思う。 個人的にはレ●プシーンだけで満足できるくらい良かった。
  • もう最高レベルです。
    桃乃木かなさんもよかったですし、何よりシナリオがよかったー。是非続編を希望します。お願いします。 続編でなくても女優さん変えてシナリオほぼ同じでもいいです。よろしくお願いします。よろしくお願いします。×1000000000。
  • 平均上げ
    個人的には実評価は4。 ただ、酷評されすぎな気もする。 トップ女優さんでありながら、金髪の和服かつ、コアなシチュエーションを見られるというだけでも価値がある作品。 コアな女優さんがこの手の作品に出演すること自体が素晴らしい。 決して守りに入っていない。 そして、着物に帯を巻いた華奢な腰。 作中で「非力」を謳った儚さを際立てている。 ファンの方は最近の作品で、「細すぎる」との声が多いが、個人的には細いほうがキレイな女優さんだと思う。 もともと超美人さんで、女優さんのプロ意識で絞っていらっしゃるはず。 ファンとしてまず女優さんの意識を全力で尊重したい。 是非、もっと絞ったかつてない究極の美を見せていただきたいし、コアな作品へチャレンジする姿も尊重します! 桃乃木かなさんは、常にナンバーワンです。
  • レ●プがエグイな。
    1シーンレ●プコーナーだけ他のシーンとちがう。 やり過ぎだが興奮はする。 激しいのでここだけ何度も見れる。 やはり桃乃木かなレ●プが映える
  • すごい作品
    やっぱり桃乃木かなさんのレ●プシーンはすごいですね。それだけでも見る価値はあると思います。あらためてすごい女優さんだと思いました。
  • ストーリーは良い
    ストーリーは良いが、あからさまな偽精子が多かったのが残念でした。