FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルNTR カメラマンの男に中出しされた妻の衝撃的浮気映像 水戸かな
「私、今日ね、駅前でモデルにスカウトされちゃったの!」妻のかなと結婚して5年、久々に妻のはしゃぐ姿を見た。僕はモデルなんて出来る訳ないと止めたが、生活に刺激を求めていた妻は強く食い下がるので見学だけならと認めた。しかし、見学で自信をつけて帰ってきた妻は、俄然やる気になってしまっていた。そこまで言うならと下着のモデルだけはNGと夫婦で決めて送り出したのだが、その日から妙な胸騒ぎが止まらなくて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 前作の篠田ゆうさんもグッドでしたが、水戸かなさんも最高!
    NTRものが大好きなのですが、この下着モデルになった妻がカメラマンに寝取られるっていうのも、NTRの新ジャンルとして定着しつつあるようです。各メーカーでているようですが、マドンナさんがいい雰囲気出しています。ラストの妖艶な下着をつけてのシーンが最高です。前作の篠田ゆうさんの作品もよかったですが、水戸かなさんも最高でした
  • かなさんのエロ下着最高
    かなさんはスタイルいいからどんな下着でも似合う。エロ下着は興奮度MAX
  • 最高レベルに美しい人妻キャラのパンズラ挿入
    本当に美しい女優さんで一瞬でファンになってしまった。顔もスタイルもいいし、演技もできる。歳相応の魅力と妖艶さが滲み出ており美しさとかわいさに目が奪われる。感じ方もよく、背徳感を感じながら色白人妻が徐々に犯●れているシーンは最高と言わざるを得ない。人妻らしい清楚な着衣も楽しめるし、ランジェリー着衣でのプレイが多いのでランジェリーフェチやパンツフェチにも楽しめる。 撮影現場の2階でこっそりセックスは声に我慢する姿が最高。そして着用下着も女優にマッチしていて最高のパンズラ挿入が楽しめる。 撮影現場でのエロ下着着用のセックスも羨ましい。 最後の黒字に紫の花柄刺繍の入った下着も激エロで最高。このパンズラ挿入も最高。 この女優と一度でもハメられたら死んでもいいと思えるほど美しい。
  • NTRでは無い
    押し殺した声の行き先は抑えきれない快感で身悶えるしかないかなちゃん。 その表情は可憐な少女のように可愛い。 モデルにスカウトされ見せること見られることで興奮しショーツを濡らすかなちゃんは男の誘いを待っている。 そう、求められて応じているようだけれど後半は明らかに表情も女に変わり男を求める姿を見ると寝取られではなくて寝取らさせた悪女のよう。 とにかく拒むことを知らない人妻が変わりゆく様が素敵です。 「口でするからゆるして」って、高校生の時を思い出して僕的には最高のセリフ! この場面を是非、探してください。
  • 水戸かなさまならモデルにスカウトされるのも当然
    モデルにスカウトされたという水戸かなさま、この美貌なら当然というものでしょう。 モデルになったのは良いものの、下着モデルをさせられた挙げ句、カメラマンに犯●れてしまいます。 犯●れると言っても、敏感なボディのかなさまは感じてしまい、夫としてはNTRになってしまいます。 カメラマンが羨ましいです。
  • 水戸かなが完璧すぎる
    このシリーズのNTRシーンの鉄板さは誰がやっても良いが、彼女のナレーションの声や、表情の魅せ方は本当にそそる。作品の強さだけじゃなく、ちゃんと女優の仕事しているなぁと思う1人。
  • なんでだろうねー
    ポイントポイントではすごく良かったけど突然アングル変えてきたりしてすごく残念。 一例として、フェラ→手コキ抜きのシーン。カメラマンが水戸かなさんのフェラ顔を撮影。水戸かなさんもカメラを見つめとてもエロいフェラ顔。なのにすぐカメラアングル変えちゃったり挙げ句の果て最後は手コキって…。 普通に最後まであのままカメラ目線でフェラ抜きして欲しかったですよ。
  • 年相応と言っちゃえばそれまでなんだけど
    いつになく水戸かなのオバちゃんっぽさが強い。夫以外の好きでもない男のチ○コしゃぶらされたり突っ込まれたりするくらい大したことないわよっていう場慣れというか開き直りというか、よく言えば大胆、悪く言えば恥じらいに欠ける。手を出しちゃいけない女を堕とす背徳感に通じる清楚さとか貞淑さみたいなものが感じられないのは割と微妙。人妻のリアルなんてこんなもんって言われちゃえばそれまでだけど。 脚本はシンプルで特筆すべきことは無し。後半も一応、中出しはまずいよねっていう理性を残してくれたのは良かったと思う。何でもありになっちゃった女のやってるだけセックスに興味はない。 中盤が2シーンもフェラでつないだのは中だるみして良くなかったと思うし満点には届かないが、特別にダメというところもない手堅くまとめた作品。
  • 従う余裕は弱い。ただ従ってからの展開は多い。
    下着モデルをする事になった人妻が身体の関係を強要されて従ってしまうという作品です。 シナリオとしては悪く無いのですが、従ってしまうという理由が弱かった印象でした。 弱みを強調される、欲望に負けてしまうなどをもう少し上手に活用して欲しかったですね。 関係を持ってからの展開は多めで良かったです。 かな嬢の魅力を存分に活かせた演出やプレイが楽しめました。
  • 惜しい
    水戸かな以外の他のモデルにも手出してるってシナリオやそのシーンは要らなかった。これ無きゃ星5つだったのに。以前購入したながえのNTR作品より、こっちのほうが全然観ててよかった思う。終わり方、ツボだった。けどあそこは喘ぎ声は出すべきじゃなかった思うけどね。最後の最後ツメ甘かったかな。