FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父の濃厚な舌技で舐め堕ちした美人妻 小島みなみ
夫の実家に帰省。久々に会うご両親は…会話がなく互いの行動に興味もなく喧嘩でもしているのかと思っていた。義父から義母の浮気を聞かされ…同情なんかしなければよかった。睡眠薬を盛られ目が覚めると義父にベロベロ舐められ不覚にも絶頂。動画で脅され言いなりになるしかなく、義父との不貞行為を知った義母も助けてくれず…誰にも相談できず犯●れ続けるうちに義父の舌の感触を求めてしまうふしだらな体になってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 義父の策略と舌技に堕ちた新妻
    旦那の実家に一緒に帰省したみなみ。玄関先に出てきた義母そしてその直後義父とは思えない男がそっと家を出て行く。如何にも不自然な光景でスタート。訳あって体調を崩したという義父と2人っきりになったみなみ。義父は最初からみなみに興味深々、予想通りお茶に睡眠薬を入れてみなみを眠らせ襲う。丸裸にされるまで睡眠薬のせいで気が付かないみなみ。気が付いた時には義父の絶妙な舌技の餌食になっていた。みなみは当然拒否するが身体は正直嫌々ながら身体を許してしまい一部始終をビデオに収められ見せつけられ脅かされる。その後も義父はそれをネタに何度もみなみの身体を求め奪い続けた。 この作品の見どころはみなみのハートと身体が義父に対してどう反応するかその変化が見所。最初はハートは全然で嫌がり続けるが身体が快感を受け容れてしまう。しかしそんな義父の舌技のテクニックをはじめとしたねちっこい責めに次第にみなみは、身体だけではなくハートも義父を受け容れ始めてしまう。最後のバージョンでは身も心も義父を受け容れ自ら義父の身体、肉棒を求める。みなみはこの作品では悶え声喘ぎ声は出すものの気持ちいいとか、欲しいとか、もっととかとは決して口にしなかったが、最後にはいい、気持ちいい、イキそう、イク、イク、イクーーーを連発。越を突き上げ身を大きくくねらせ快感に顔を歪め義父の肉棒も自ら好んで咥え気持ち良さそうに舐め上げる。要するにみなみは心も身体も義父に差し出し、義父の舌技テクニックに堕ちてしまったのだ。騎乗位で自ら腰を上下に動かし、自らの愛液を垂らす姿を見たら口で言うまでもなく完全に堕ちた証拠。みなみのハートと身体が徐々に堕ちていくその変化が本作品の最大の見所だと思う。
  • 僕のなかでは5本の指に入る最高傑作!
    こじみなちゃんの綺麗な体に剛毛とギャップを感じ、見てるだけでもドキドキ?するのにその体を隅々まで舐め回されてるのだから興奮しまくりです!
  • 今年も宜しくお願い致します。
    相変わらず、みなみちゃんは、可愛いいです。今年も宜しくお願い致します。
  • 可愛い
    ベテラン女優ですが初めて作品を視聴しました。美人の中に可愛らしさも有りとても良い女優ですね。
  • 斬新でエグい(笑笑)
    もっさもさ剛毛マンコと 可愛い顔でアニメ声という ギャップにやられてしまう。 義父と嫁のパターンは よくある話だが、この作品は 夫婦ともにヤリマンで、 しかも義母容認というのが斬新すぎ。 というよりエグい(笑笑) ベチョンベチョン しつこく舐められトロけている 小島みなみ、エロかった!!
  • 神作品
    みなみちゃんの可愛さとアンダーヘアの剛毛さの相性がとても良い?きれいな身体を舐め回す義理父が興奮度をつり上げてくれます! ヒップは大きさ形が神バランスで良き? 義理母に見られながらもセックスに励むのは性癖にぶっ刺さりました。
  • なめられがとても良かった
    今までこの手のシリーズはあまり見てこなかったのですが、小島さんの反応がとてもリアルでとても燃えました!
  • 表情がイイ
    旦那の親父にやられて、小島みなみちゃんの快感を我慢している表情がエロい。
  • 可愛い
    バレバレじゃない?って思ってしまうシチュエーションですが、そんなの関係ない。 みなみちゃん可愛いから関係ないさ。
  • みなみちゃんの艶めかしさが最高!
    小島みなみ28歳頃の作品。2011年18歳デビューだから息が長い女優さんだ。非常に小顔で小柄でスレンダーな肢体。デビュー当時から容姿体型共変わりなく自己管理をしっかりされているのだろう。セーラー服を着たらJK役も違和感ないギャル顔。華奢な撫で肩、か細い項、浮き出る鎖骨、微乳ながらツンと屹立した乳首。そして縊れた腹部の下部の恥丘を黒々と彩る剛毛とも言える陰毛に覆われたオマンコ。見ているだけで涎が出てくるほど悩ましいばかりの肉体。 帰省した夫の実家でその美貌に目を付けられ、女の全身を舐めずり回したいという性癖の変態義父に犯●れ、やがてその快感に抗えなくなり義父の濃厚で執拗な舐めずりの虜になり征服されていく人妻の卑肉。最初は義父の舌技に身体は反応するが心は拒絶している。その日の夜に夫にも打ち明けられず悲しみの中眠りについた彼女は夜●いをかけられ夫のすぐ横で舐めずり回され、次の日は夫と義母のいる隣室で舐めずり回される。そしてそこを義母に見られてしまう。若い男と不倫している義母はそれを黙認。この異常な関係はエグい。このシーンでの絡み合いは一番生々しく背徳的で抜きどころ。詳細は語らないが、とにかくみなみちゃんの弄ばれ嬲られ快感にあえぐ表情、仕草、声は絶品。被虐感に溢れて私のシコシコ右手が止まらない。 その後、連日連夜求められ義父の所有物と化した彼女は身体だけではなく心までも義父に堕ちていく。 みなみちゃんの声をアニメ声と言われたりするが、喘ぎ声の可愛らしさと插入時の苦しそうな(あ~)に濁点が付いたような声のギャップに萌える。 舐めをメインにしたドラマだから当然ベロキス、クンニ、フェラも多く舐めフェチには堪らない作品。またみなみちゃんの代名詞的潮吹きも多く素晴らしい。みなみちゃんの代表作のひとつになるだろう珠玉の一作。