FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥イラマ支配 リモートワーク期間中に女上司に飼われた新人社員レズビアン 監禁され所有物になった数日間 加賀美さら 並木塔子
在宅ワークとなり、毎日家で業務を行う事になった新人社員のさら。だが、上司の目の届かない事で気持ちが緩み、つい仕事中に遊びに出かけてしまう。電話口からサボっている事を察した上司の塔子は、さらを家に呼び出し…監禁されレズビアンの上司に調教され続ける数時間。ペニバンレズで喉奥まで責められ、悶え苦しむさらはやがてマゾの快感に濡れ始めていく…!喉奥イラマで堕とす監禁調教レズ作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 最高のレズ堕ち
    数多くのレズ作品を観てきましたが、こんなにも精神的・肉体的にレズ快楽漬けにするような作品観たことがありません! 演技指導なのか、並木さんの素なのか分かりませんが、あの言葉責めと手や腰の動きは女を飼う女として申し分のない役でした。やられる側の加賀美さんもボロボロになりながら、支配されていくことに飲み込まれ、逃れられなくなっていく様は、女に堕ちると悦びを表現出来ていたと思います。 レズファンでなくても一見の価値ありだと思います!
  • 塔子さん さすがに 加賀美さんを 攻めまくりです。
    塔子さん さすがに 加賀美さんを 攻めまくりです。 加賀美さんが、並木塔子さん引退前ぜひ 撮影したいと発言されていたことに 本当に実感される作品です。 並木塔子さん 引退 残念です。
  • タイトルどおりの世界が描けていてエロい
    並木塔子のドSタチ上司、加賀美さらのドMネコ部下、ともにハマっている。 特に並木の、上司らしい強い命令調の言葉責めは迫力。 「ハイじゃないっ、お願いしますだろっ!」と、もろパワハラだ。 セーラー服やメイド服まで着せてしっかり調教。 レズ奴●に仕立て上げ、クンニでご奉仕させてイッている表情がエロい。 加賀美もドMの本領発揮。 二人の相性がバッチリだ。
  • 最高でした。続編希望。
    レズものと言えば、途中から甘さが出てくるものが割と多い。 しかしこの作品に関して言えば、一切の躊躇もない。 並木嬢の攻めは逃げ道を無くすが如く、攻めて行く。 捕らえたさら嬢を絶対逃がさないように囲ってしまう。 最後に次はオフィスでとあったので、オフィス編も欲しい。 夜のオフィス、勤務中で他の社員が居る中でサイレントレ〇プ&調教。 さら嬢の親友の近くで、そして最後は親友の前で堕ちた姿を公開される。 親友に両乳首を抓り上げられ、実はドSで、これから私も調教してあげると見下されてのオチが良いかと。
  • さすが
    並木塔子さすが。 きっちりレズ落ちさせてるし、加賀美さらをドロドロにします。
  • 好みとは逆の展開
    リモートワークとか、いかにもコロナ禍を舞台にした現実の状況を取り入れているのは良いところだと思います。 上司の並木塔子さまと新人社員の加賀美さらさまの二人も申し分ない女優さんです。 ただ、個人的には年上女性が若い女性にレズられるというのが好みなので、その点は違う内容なのがやや残念なところでした。 塔子さまが愛撫に悶えるシーンもあるので、そこが最高の抜きどころ。そういうのをもっと見たかったです。
  • 迫力が・・・
    並木塔子の迫力が、物凄いです。あの勢いと表情で調教されちゃたら 快楽もありますが、怖さでも抵抗できないですね。 加賀美さらは、嫌がりながらも感度が良すぎる体質なので、自分の意志に反して イキまくり、あまりに直ぐイクので、並木塔子に怒られながら誤りながらイクの繰り返しは 調教感満載です。
  • 構成が…
    色んな要素を取り入れすぎて途中から制服きたりなど構成的にはイマイチ理解できなかったけど、並木塔子さんの責めの台詞が良かったでので調教という一貫性のある構成だったったらもっと楽しめたかも。
  • エロいレズ
    女上司と新人女子社員、2人のレズいいね。せめられる加賀美さらちゃん、良かったです。
  • 惜しい
    タイトルとパッケージで購入しました。女優さんもいいのですがそこまで印象に残りませんでした。