FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳奥様がパイ拓に挑戦!!母性溢れるマシュマロおっぱいを童貞君に超密着 「おっぱいだけでカチカチになる男子ってかわいい!」優しく筆おろし中出しSEX
祝!童貞卒業の証にパイ拓授与!?街で声をかけた母性溢れる巨乳奥様達が童貞君を筆おろし!柔らかマシュマロおっぱいをたっぷり押しつけ、ウブな男子の反応に思わず子宮がトロける!おっぱいをたっぷり堪能させ、そのまま優しく筆おろし中出しSEX 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • おっぱいフェチ
    マシュマロなたわわなおっぱい! 宝田もなみ、松本菜奈実、その他このたわわおっぱいをパイ拓する企画ですが、巨乳奥様に扮した女優に童貞くんとヤりまくる。 興奮度MAXは微妙かもしれません。表情がイマイチな女優もいますからね。
  • リードされるシチュエーションが好きな方向け
    よく見るとメンバーが充実している作品だったので拝見しました。 松本菜奈実さん、吉乃桃果さん、宝田もなみさん、有森涼さんが出演で、特に松本さんは撮影を楽しんでおり、非常に良かったです。とりわけ上は脱いだ状態で、男性をリードして話しかけているシーンはとても良い映像でした。 必ずしもセックスのシーンではなく、プロセスが男性がリードされているシチュエーションに注目したい方にお勧めします。
  • 久しぶりにみる女優が…
    りょうという女優を調べてみるとまさかの有森涼(事原みゆ)ということが判明!AV出演から役3年ぶりで引退したのかと思ったら活動休止してたのかと思った! しかし…見ないうちに太っててかなり老けた印象をもってがっかりした! その他の女優の吉乃桃果・宝田もなみがカバーしてくれたので良かった!
  • ソフトM男子用なのに、進行役も男性なのは萎える。
    基本的に終始、女性からリードしてもらう流れなのでそういうのが好きな男子にはたまらない一本。女優さんたちが素晴らしいのはもちろん、男優さんも勃ちが良くておどおどしてる感じもgood。こういう時にあまり勃ってないのはこっちまで冷める。 個人的におすすめは表紙にもなってる松本菜奈実さん。薄緑の下着がリアルだし、ブラだけとってショーツ一枚でしばらくいると爆乳のたゆんたゆんとなる姿がより強調されるようでとってもエロかったです。 その格好で男優さんとハグしながらキスする場面がいちばん好きでした。おちんちんが菜奈実さんの太ももやショーツにぐりぐりこすりつけられるやつ、菜奈実さんのムチムチな全身に反りかえるほどカタクなったおちんちんを自分でこすりつける妄想が捗ります。キスシーンだからかカメラワークが顔のアップばかりで、せっかくのオカズとなる2人の下半身が映る時間が少ないのは残念でした。爆乳を映すでもなく顔ばかり。こういう時は全身を映してしっかりと2人の身体が密着してる様子をもっと長めに映してほしかった。 そして何より。 この手の企画でいつも思うのは司会進行役が男性なのがとっても残念。ソフトM男子からしたらせっかくの童貞喪失で初めて裸の女性といるって状況なのに、そばに男がいるってだけで激萎えでしかない。もちろん撮影だから周りにスタッフがたくさんいるのはわかってるけど、せめて設定として「男は自分ひとり」って状況を作ってほしい。 なので、司会進行役を女性にして「ああ、女の人に僕の勃起したおちんちん見られちゃう」って状況を作るか、もしくは女優さんと童貞2人きりという設定を徹底するか、どちらかにしてほしい。少なくとも同じ空間に進行役の男性がいて、いちいち絡みの合間に女優さんとトークするのやめてほしい。 それさえなければ間違いなく星5だし、ずっと使えるオカズになりえる。