FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先輩の終電の時間過ぎちゃいましたね…。」ノーブラノーパンすっぴん小悪魔後輩の社宅で、彼女がいるのに僕は滅茶苦茶に逆NTRされちゃいました。 あべみかこ
先輩と残業を一緒にしていて気づいたら終電がなくなっていた!みかこは会社の近くに家があるので先輩を誘う…。何もあるわけがないと思っていたが、みかこは先輩のことが気になっていて…・。布団の中に「すっぴん」「ノーブラ」「ノーパン」状態で痴女られてしまった。。。。!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • あべみかこと作品全体のエロい雰囲気が堪らない。
    シチュエーションやコンセプトはありきたりだが、あべみかこの魅力とちょっとリアルな雰囲気が堪らない作品だった。あべみかこの小悪魔で挑発的な表情がエロ過ぎ。サバサバしてそうな顔つきなのにねっとりとした目で見てくるギャップが堪らない。すっぴんも可愛すぎるし、こんな風に襲われたらそりゃ我慢出来なくなっちゃうよ。自分もあべみかこに寝盗られたい。
  • 光の
    体の微妙な凹凸がわかる光の加減にそこはかとないエロを感じました。
  • スローセックスが無茶苦茶エロい
    女性からアプローチしてくるけど、人として一線を超えないようにする上司。でもしてしまう男の性を見たい方は是非。
  • ありがちな先輩誘惑ものだけれど、みかこちゃんの魅力に溢れている
    最初の顔アップの連続としゃべりだけで誘惑するシーンが新鮮。 浴槽シーンは綺麗に撮れているし、翌朝の彼女からの電話を邪魔するのは可愛い小悪魔。 最後の絡みは何度も痙攣し逝ってしまう みかこちゃんの魅力全開で素晴らしい。
  • あべみかこのエロいベロ
    性描写自体は特に目新しくもないけれどストーリーとシチュエーションでそそるAVに仕上がっている。 あべみかこのキスをするベロ、乳首を舐めるベロ、フェラをするベロ、緩急があってとてもエロい。すっぴんもかわいらしくて◎
  • 痩身後輩と密着浮気セックス!!
    会社の後輩・みかこちゃんとリアリティ満点の濃厚浮気セックス! 男の寝ているベッドに潜り込み、細身の裸体を密着させ誘惑! 乳首攻めとチンしゃぶで性欲を刺激し、そそり立った背徳チンポをパイパンマンコでじゅっぽり丸呑み! みかこちゃんの小悪魔アプローチに骨抜きです!!