FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ142回!痙攣5500回!絶頂潮2200cc!SEXの天才スレンダー少女がイキ壊れた エロス覚醒 大・痙・攣引退スペシャル
田舎の離島出身の天真爛漫ウブ少女、スレンダーで長身で日焼け肌の彼女はデビュー作からもの凄い反応を見せてくました。そしてなんと今作で引退!褐色美ボディが超痙攣ビックビクするほどに性感完全覚醒!激ピス潮吹き!仰け反りイキ喘ぎ声!かつて純朴だった少女が完全にセックスパフォーマーに生まれ変わりました。完全覚醒からのやり切り引退!これが見納めです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • Discography
    現在のところ見放題所収 SSNI915 2020/11/07 新人NO.1STYLEAVデビュー SSNI938 2020/12/07 快感!初・体・験めちゃイキ3本番長身スリムボディ連続絶頂スペシャル SSNI962 2021/01/07 交わる体液、濃密セックス完全ノーカットスペシャル SSNI986 2021/02/07 激イキ142回!痙攣5500回!絶頂潮2200cc!SEXの天才スレンダー少女がイキ壊れたエロス覚醒大・痙・攣引退スペシャル 検索するときは数字の前に00を追加。 イメージビデオ(見放題プレミアム非所収) h_346rebd005282021/01/21 Kanon月下の令嬢(IV)REBECCA Wikipediaの発売日が2012年になっているのは間違い。 きれいでスタイルもいい。どこかに脆さを感じさせつつもなにより明るい雰囲気を持った女性でした。活動期間は実質3ヶ月程度でコメント欄に惜しむ声が多数集まるAV女優はなかなかいない。才能のある女性でした、自信をもって。どうぞこれからもどこかでお元気で。
  • え~!?引退?
    第4弾リリースした月島かのんですが、タイトル見て分かるように【激】が付くというと激ピストンとなりますんで痙攣や潮吹きもありますが・・・『えっ?ちょっと・・待て』と思ってませんか? 月島かのんはこの第4弾今回作品で見納めとなるんですよ? 早くないですか? いいイキっぷりに喘ぎ声(絶叫系)で魅了してたあの月島が引退するとは・・・ 離島出身ということもあって何らかの事情があったのかなと推測。 こんな絶叫系の喘ぎ声でちょっとエロ半減してしまうような女優だけどおっぱいを見れば美乳で乳首がエロいじゃないですか! おマンコもねマンビラがグロいとスケベな月島かのんが引退するのは勿体ないな。 あの乳首を責めるクローズアップとやら期待していたのに残念だよ。 復活する日は来るのか・・・
  • 白眼剥いてる
    スタイル抜群、敏感、玉木にバックからつかれて白眼剥いてます。可愛いくて、大好き。復活して欲しい。エピローグには辞めそうな気配なかった。白眼は前作よりは控えめ
  • 「キス」と「イクネ」
    キスが、チロチロして絡めたりと貪欲で卑猥で目を見つめながらするのでエロい。フェラの吸い付きも密着度良くて卑猥。朝起きてこんなフェラされてたら、すぐにいってしまいそう。撮影の段取り関係なかったらずっとキス楽しんでそうな女優さん。全出演作同じ感想を持った。あと、いってしまうタイミングが唐突で自分勝手でエロい。 電マのコーナーで黒田氏の顔に潮が直撃。ニヤッとしてしまった。その仕返しかクリトリスを執拗に攻める時のエロいこと。野島氏が伝マで攻めるときに出す台詞女優さんのアフレコしてるみたいで笑ってしまう。 玉木氏においてはこの女優さんの好きなとこを熟知してるかのように攻めていて、途中でこの女優さん感度おかしくなったり、鳥肌立ってたりしたらしい。4Kでその鳥肌を見たかった。 3Pはピストンが止まることなく決まっていて激しかった。 復活希望。もう一度口説いて復帰していただきたい。謎の方言「イクネ」を聞きたい。
  • かのんちゃんの引退は寂しいです
    かのんちゃんお疲れ様でしたであり、寂しい限りです。まさかこのシリーズで引退とは思わなかったから、寂しいですが、この作品はかのんちゃんの綺麗な巨乳とパイパンが惜しげもなく見せてくれたから、興奮しまくりです。
  • もう一歩突き抜ける何かが足りない?
    シリーズ物だと思うが何故か興奮できるところが見極めきれませんでした。
  • いちいちカメラが近い。
    背面騎乗位の時にカメラが近くて集中出来ない。しかも、下から撮ってるせいで身体の反りも見えない。完全に背面騎乗位のメリットを消すカメラマンにがっかり。女優さんに免じて星4。
  • 凄まじい痙攣具合
    タイトル通りのの見事なイキッぷりでした。最初のシーンの掃除フェラの後も痙攣してびっくり。ものすごい感じっぷりでした。 最後のシーンでバックから突かれてとろんとした目つきになったかと思えば白目を剥いてイッてしまう姿は激エロでした。
  • 引退するなら…
    ハードな作品になってはいるが、 どうせ引退するなら、 再起不能になるまでめちゃくちゃにして欲しかった…! 少し爪が甘い気もしたが、良作だと思う。