FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ183回!痙攣4270回!イキ潮10200cc! お漏らし体質の色白スレンダーボディエロス覚醒 はじめての大・痙・攣&大洪水スペシャル 潮美舞
色白でスレンダーな潮美舞の身体を専属4本目でここまでやるのかというくらい徹底的に性感開発!彼女の名前の由来となった潮吹きをベッドが水たまりができるまで何度も何度も出してもらいました。アバラ浮き出るほどの激ピス、焦らしからの急変連続イカセ、立ち拘束で脚ガクガクになるまで玩具責め、追撃3P…全コーナー絶頂痙攣しまくり潮吹きまくりの見どころ満載!細い子が大絶頂する姿は何故こんなに興奮するのでしょう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 隠せないダラシなさ◎
    シャープなボディに反して、お口とお股がダラシなさ過ぎた「舞」嬢。 本射仕様でのガチイキと、止め留なく溢るる失禁を曝しているが故に、例え非タイプであっても、充分なエロ作でありました◎
  • マジイキしている
    冒頭インタビューから、ヤル気満々で激しい絡みを最後まで堪能できるハイクオリティな作品だと思います。カメラアングルも良くヌキどころ満載です。
  • ドスケベ変態女
    イキまくり潮吹きまくりのSEX。イッて潮吹いてピストン運動その繰り返しで、SEXはシンプルなほど気持ちが良いし抜きやすい。4作目にしてこのポテンシャル今後の作品が楽しみで仕方ない。
  • イキ潮が半端なくて大痙攣の潮美舞が乱舞する!
    第4弾は潮吹きがメインとなってイキっぷりや喘ぎ声を披露する作品となっていますが、潮美舞のイキっぷりは予想以上でした! かなりのイキっぷりで。 おマンコをかき乱されて痙攣しながら潮吹きするエロ。激ピストンで仰け反りながら喘ぎまくる舞のエロスは魅せ上手と言えますね。 勃起MAXの確率もあがるでしょう。
  • 4作目もマジイキ?
    (1)潮吹き 今回の主要なテーマでしたが、名前の通り見事な「潮吹き」。 特にエビ反りの体勢になって潮を吹いた後、硬直したままのシーンは芸術的ですらありました。 (2)この作品も デビュー作からずっとそうですが、演技していないように見える。 多分「マジイキ」だと思う。 「マジイキ」だからこそ、男優さんの責めに正面から体当たり。 ゴツゴツ当たっているかのような反応を示す。 「マジイキ」のメリットは 演技っぽさ全く無しのリアルな反応を見る事が出来る。 演技っぽく見えるより遥かに良い。 反面ディメリットは 体の負担がかなりあるのは言うまでも無い。 (3)(2)を受けて 3作目「交わる体液~」とは違った面、 1潮吹き 2焦らしによる反動。イキまくり。 3迎撃ピストンによるイキまくり 等について、映像を通じて興奮を醸し出す点で十分合格。 「ヌケる」観点からでも大丈夫だと思います。
  • 潮出過ぎやで舞ちゃん!
    エッチに凄く一所懸命な潮美舞さんの4作目。インタビューの時点で評価○でした。 イキ過ぎて死ねるなら本望…彼女がエッチが好きになってるのがわかります。 1絡み目からびっくりした。めちゃくちゃエチテクが上がってて凄く興奮する。口、ベロ使いがめっちゃエロくできてる!ヨダレも思わず出てしまって凄いです! 潮…凄かった笑立ちバックでの潮が漏れてるのは反則気味にエッチでした… 注目したのが騎乗位。スタイルも相まって形が凄く綺麗。腰高いもめちゃくちゃエロい。 舞ちゃんは武器がいっぱいあるからこれからもいい作品が期待できます。メーカーの皆さん、舞ちゃんありがとうございます♪
  • 生き急ぐような絡みを見せてくれるが、身体は持つのか?
    この子は 確か大学生だったかな。 デビュー作のキャッチコピーが面白いなと思ったが デビュー 2作目とも スルーしていた。 S1にはそれだけ 魅力的なベテラン 中堅女優が多いからである。 が前作の交わる体液を手にとって なんと年齢の割に 生き急ぐような絡みを する子だろうということがわかり、これは追いかけてみる価値ありと思った次第。 演技ではなく 本能の赴くままというか プレステのエースである鈴村あいり的な なにかに憑依されたかのような バカになったような絡みをする子なのである。 本作もファーストの絡みから全開。この子は攻めるよりは 受け身に回ったほうが ストロングポイントが発揮できる子なんだなと。 演技で涎たらしたり 白目をむいたりする女優は 多々いるが 絡みがガチなのである。 ここまで全力で絡んで あそこは大丈夫なのかと心配になる。 快楽に身を任せて没頭する様は 見ていてこれぞAV女優というか 爽快感しかない。 ワンズあたりに移籍したら もうワンランク上にいけるのではないかな。 今後のリリースは恥辱物が多いので 本当に身体だけは気をつけて 撮影に臨んでほしい ものだ。
  • 期待を裏切らないエロさ
    画面越しから本当にセックスが好きな娘なんだなって分かるの凄いですね! 清楚系な見た目なのに、男と本気で絡んでガチイキして潮撒き散らす姿がスケベすぎるの最高です!!
  • 最高
    最高です。タイトルに負けていません。潮見舞さんだいすきです。
  • 「変貌」
    いや~凄い。最初から最後までハードでしたね。 その影響なのか反応や表情も激しくなってました。1作目や2作目とは別人のようです。 彼女の1ファンとして、体は大丈夫だろうかと心配してしまう程です(笑) 大満足です。いい作品をありがとう。