FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どこでもおしっこ!素人娘の大放尿40人 スロー再生でじっくり鑑賞できるマニア向け映像3
室内で!屋外で!素人の女の子たちにいろんな場所でおしっこさせちゃいました。育ちの良さそうな品のある感じの娘が、下品にビチョビチョと尿を床に撒き散らす!なんて行儀の悪い行為…。それが興奮する。スローでリプレイをするから決定的瞬間も逃さない!40人もちろん全員撮り下ろし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • おしっこ好きにはおすすめ
    部屋の中でしたり外でしたり 立ってするのもいいですね している最中の顔も照れてるような そそられますね
  • 眼福
    ナチュラルに可愛い女の子が多く、 そういう意味ではかなり良かった。 尿量も全体的に多く見ごたえがあった。 気になった点としては、 暗くて見えにくいシーンがあったことくらいですかね。
  • 変態の行きつく先かな
    このシリーズは初めて購入 おしっこ好きが高じてこんなものにまで手を出すようになってしまった かわいい女の子たちが恥ずかしながらもしゃがんで、若しくは立ちながらおしっこを出す様子は正しく圧巻 なかなかでなくて息むあまり放屁してしまう子もいてなんとも最高だった ただ後半に出てくる男性の声がキモかった(変態の演技でしょうけど)から それは今後なくしていただいて結構
  • おしっこいろいろ
    篠田ゆうさんの「前」におしっこしてる子が、ドM感がすんごい出てていいです。名前が知りたい!
  • 可もなく不可もなく
     女の子を物陰に連れて行って放尿してもらう、という昔ながらの作品。 「素人娘」となってますが、どこかで見た人も何人かいます。  男の声は聞こえるものの姿は映らず。撮る人も手慣れた感じで安定してます。 逆に言えば、サプライズのないレトロ感あふれるビデオ。 自分はサンプルをよく見て推しメンが出てるのを選んだので、満足しました。 ただ若いAVファンの目にはどう映るのかなあ。  
  • この手の作品では女性の質が高いです
    放尿作品にしては出演する女性が多く、比較的女性の高いです。 いろいろな場所であっけらかんと放尿する人が多く、その辺がマニアの人と評価が分かれるところですが、マニアでない人でも楽しめる作品かと思います。 あと私的には、立ったまま放尿する姿があまり好きではないので、その辺が星マイナス1です。
  • 問題無い
    何も問題無いけど、出来れば全裸姿になって欲しいかったです。そっちの方が興奮すると思います。