FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の色気漂う押しに弱いデカ尻お姉さんに必死の童貞懇願デカチン交渉で筆おろししてもらったらアラサー独身OLの性欲が絶倫すぎてコンドームを使い果たし中出しSEXしまくった。 中野真子
隣人OLのアラサーお姉さんに戸棚の修理を頼まれた童貞大学生。初めて女性と家に2人っきりになり、お姉さんの溢れる色気に我慢出来ずデカ尻に顔を埋めて筆おろしを懇願!お姉さんは人助けだと思って戸惑いつつも快諾。ひさびさのSEXだったらしく硬い若ち○ぽにどハマりしし朝までに1ダースのコンドームを使い切る程ハメ続けた!それでもおさまる事の無いアラサーの性欲!最後はお姉さんが満足するまで中出しした…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 出会いたい
    優しくてエッチなお姉さんは好きです。 こんな女性に出会いたいと思わせるいい作品です。 ただ、男優はデカチンではないように思います。
  • アラサー独身OLという役が最適
    個人的に、中野真子さまを初めて見たのは、素人もののOLという設定のものだったので、やはりこの作品のアラサー独身OLというのは、実年齢や外見からも最も相応しい役だと感じました。 冒頭は、黒パンスト着用というのも良かったです。その上、白っぽい色のミニスカートのヒップが、とてもエロく見えて、着衣でも興奮してしまいました。 こんな可愛いお姉さんが隣人にいて、初体験できるなら最高に幸せだと思います。 2時間半を超える長時間なこともあり、単なる筆おろしだけで終わらず、その後のシーンでは真子さまのジーンズ姿が見られたり、また違ったランジェリーも見られたりと、充実した内容でした。
  • 筆おろしなの?
    中野お姉さんのプリ尻で筆おろし、企画パターンを変えたんだろうけど無意味でしたね。(筆下ろしには見えない)でもお尻フェチとしては四つん這いパンズらバックからの突きがエロかったから☆四つ。特にベットでの透けピンクのパンズらはそそりました。中野さんで正解。
  • そういう面白いシチュエーションだけど・・・
    この本作品もお尻を中心にしたものなのだろうか、全裸が多くあってちょっと残念なのが構図だと思うんですね。 やっぱり拘ってほしかったかなというのが減点の要因。 ただね、面白いシチュエーションでやるのであれば構図を拘っておっぱい、お尻、おマンコをもっていききゃ星5だったのにね。
  • 良いようでイマイチな気が...
    隣に住む心優しい癒し系お姉さんという意味では評価できる。 しかし、男優役の演技が少しお粗末な気がしてならない... 中野姉さんのやプリッとしたデカ尻からの騎乗位を拝めただけでも良しとしたい。 ちなみに、サムネにもあるTバックに使用済みのコンドームを引っかけてる姿が妙にオシャレに見えますな。