FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスメイトのギャルに射精管理される陰キャM男子の反撃!気の弱いボクはいつもギャルの言いなりで体をオモチャにされています。手足を縛られ…
気の弱いボクはいつもギャルの言いなりで体をオモチャにされています。手足を縛られ…、乳首ローターとオナホでボクのバッキバキに硬くなったチ○ポは発射寸前!しかも寸止めと発射を繰り返す射精管理で気が狂いそう!しかし、暴れた拍子に手足が自由になると、いつもイジメられてたお返しにと軽く乳首を吸っただけなのに、感じまくって息を荒げてるんです。彼女の弱点も判明した所で反撃開始です!徹底的にイカせてやる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • パッケージは白雪ひめさん(1人目)
    永井マリア・ERINAさんとキャラ丸かぶりの白雪ひめさんですが、ムチムチ太腿と、下着からはみ出す剛毛が興奮です。 抜きどころは、3人目椿リカさんへの激ピス中出しで暴発です。スッキリしました! 5人目の氷堂りりあさんの網タイツも良かったけど途中で全裸になるのがマイナス 4人目の涼美ほのかさんは、アイデアポケット時代の君色華奈さんです。 2人目は一花みおさん
  • 素晴らしい
    レザーフェチとして、レザースカート目当てで購入。 レザースカートはいたままのプレイは素晴らしい。 この女優の子にまたこの同じレザースカートはいたまま長時間プレイする作品 沢山作ってほしい。 そしたら即買いです