FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な美脚CAガニ股固定バイブモデル 日給100万円の制服撮影会で下品なポーズを要求され濡れだしたノーパン黒パンストマ●コに特殊バイブを挿入されイキ果てるまで連続アクメ痙攣追い打ち中出し
収入が激減してしまった4名の清楚な客室乗務員が普段ゼッタイしない卑猥なポーズを要求され生活のため果敢にチャレンジ!!はじめ企画特有の固定バイブに今までに経験したことのない連続アクメ「もうダメ…こんなにずっとイカされてたら死ぬ、、、」黒パンスト直穿きオマンコに容赦ない追撃バイブと追撃ピストンのW追撃で清楚な客室乗務員がイキ果てる!それでは皆さん天にも上る絶頂の旅をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(9件のコメント)
  • エロい
    まず、スチュワーデスってだけで、いい。さらに4名とも、凄くエロいです。私は3人目のモデルさんが、気に入りました。どなたか名前分かる方、教えて下さい。
  • エロ面白い企画の得意はじめ企画さん
    コロナによる航空会社の収益率が激減し、収入に影響したキャビンアテンダントを餌にし、撮影会で日給100万円という企画。 実際は固定バイブ挿入してポーシングしてもらうということだった。 引くに引けなくて苦笑いしながらのキャビンアテンダント4名は受け立つ(笑) 喘ぎ声やイキっぷりも観られましたし、最終は男優とセックスでイキ乱れ。 勃起MAXは絶対するんでいい作品だと思います。 4名のキャビンアテンダントに扮した女優ですので素人ではありません。
  • ガニ股、固定バイブの決定版!
    がに股作品はなかなか良作がありませんが当作品は素晴らしいです。 がに股バックは見ごたえ抜群です! 二人目の大浦真奈美。おしとやかな雰囲気ですが、騎乗位で自らの腰振りや背面騎乗からの寝そべりながらの特殊な体位がたまりませんでした。 三人目の辻井ほのか。こちらもおしとやかな雰囲気からの巨乳出しがに股バックはたまりません。 がに股フェチは必見です。
  • 固定バイブものとしてはすごく好き
    新品の黒ストがモザイク越しにも徐々に濡れていくさまはシンプルにエロい。 薄いパンストのおかげで揺れる肉感がよくわかるのがとてもよかった。 固定バイブものが好きなので、挿入されている深さや角度までよく見える黒パンストはもしかしてバイブの固定として最高なのではないでしょうか…。 4名それぞれバイブが刺さったままM字開脚だったりガニ股だったり、さまざまなポーズでがくがくと震えて絶頂する姿がたまりません。 あとシンプルにノーパンパンスト直穿きのおまんこがそこにあるのだという事実でおなかいっぱいになりました。
  • 紗々原さんがめっちゃきれい
    紗々原さん目当てで購入。四つん這いになって下さいと言われた時に思わず聞き返すゆりさんに、容赦なく脚を開くことを指示し、ストッキング履いてるからとだいぶスカートをまくりあげる指示を出す。ゆりさんの黒パンストからパンティがこんにちはしてるのに、見えてないから安心してという変態カメラマンには拍手。ゆりさんがディルドを入れて生ストッキングで固定ディルドをして、がに股&足ブルブルになるシーンはヌケタ。時間にして20分ぐらいは挿入されてて、完全に出来上がってる。最後までストッキング履いててくれてありがとう。
  • プレイは申し分ありませんが...
    黒ストフェチとして、マングリ返し等のプレイはパンプス脱いで、パンスト足裏も見れるようにしてくだされば、嬉しかったです。 次作ではよろしくお願いいたします。
  • このシリーズはいいと思う
    激レアの方を見て気に入ってレンタルしてみた。 流石に激レアの完成度が高かすぎたかと感じました。 それでも他のバイブ物と比較したら当たりと思って間違いないです。 ただ絡みを楽しみたい人向けではなく、このシリーズはバイブで狂っていく姿を堪能する作品だと思った方がいいです。 ストッキングを脱がさないって所もマニアには堪らないかと。 とにかくバイブ。 女優陣もスチュワーデスらしく品の良さを出した演技をしてますが、ちょっとヒク所もあります。 が、まぁ許容範囲かなと。 最後の人は別で1作品作られただけあって別格。 いい所は最後の絡みまで男優が余計なイタズラをしてこない所。 ただただバイブでイキ続ける姿を鑑賞していられるのが嬉しい。 残念なのはあれだけ延々とバイブでイキ続けても潮一度も吹く人がいない所。 そここそがヌキ所になると思いますが、イキ続ける所に興奮はしますが、ヌキ所はどこ?となると決定的瞬間はありません。 よく出来たシリーズですが、見るなら激レアからをお勧めします。
  • CA姿でのガニ股はエロい
    最後に出ていた紗々原ゆりさんを目当てで見ましたが他の女性も素敵でした。CA衣装でガニ股でアソコにバイブが刺さった姿や、バックから突かれてる姿はエロくてそそられました。
  • 紗々原ゆり目当て、コンプリートの意味合いで購入
    今回の紗々原ゆりCAとの絡み男優は、激レア素人ちゃんの時のヘナチョコ腰振り眼鏡ではないので、しっかりとしたピストンでハメてるので良かったと思います。ゆりさんもしっかり動いているので良いです。 ただAV、SEXしてるという意味合いでは合格ラインなのですが、カメラ、レンズ、構図の違いなのか激レア素人ちゃんの紗々原ゆりさんのエロい身体(脚と尻)と比べあまり栄えてないという印象です。なんだか2つのレーベルでコラボして最高傑作を作って欲しいと思いましたw